アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月15日

【与沢斗司夫】おじさんも1億円稼ぎたいんやぁ〜!!!



おじさんも1億円稼ぎたいです

斗司夫!

おじさんにも出来るメソッド

お願いします ♪


“コメント引用”

若い人の質問を聞いてると一様に勘違いしてるのが、世の中に答えがあると思いこんでいるところ。答えがあると思ってるからそれを知りたがるし、そこへ最短で行こうとする。でも世の中の成功者の殆どが自分で考えて自分で答えを見つけた人。楽なんかできないし、最短もない。だから皆好きな事を見つけろと言う。好きな事なら辛い時も頑張れるから。これだけは真実。

インチキコンサルや詐欺まがいの情報商材屋ですらそれは年商って言うと思うけどな…
それを年収や利益かのように嘘をつき、有りもしないスキルによって金を支払わせようとしたら結構まずいタイプの経歴詐称だと思うんだけど

確かに「年収1億」は「利益1億」ではありませんからね。「17歳で年収1億円」の触れ込みで売り出した某情報商材屋も利益はほとんど出ていなかったそうです。

かもです!!!!!

まんま情報商材詐欺で草
1億円稼いで、1億1万円の経費で1万円の赤字。
年商(売上)と年収(税引き前)と手取り(税引き後)じゃ全然違う。
純利益、そして手取りが多いのが本当の金持ち。

1万円貰って1万円返すのを1万円売り上げたとは言うのは詐欺だろw
金なんて私情を捨ててやることをやるだけで稼げる。
ほとんどの人間にはそれができないんだけど。

まもちゃん式勉強法で勉強すれば頭が一億倍良くなるよ!岡田ファンはビビりばっかりかよ、見てみろよw




大儲けナース.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11775925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る