アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

POLA [RED B.A] ストレスが肌を老化させていくのを防ぐローション


はずむような肌をめざす
POLAのエイジングケアシリーズ
RED B.A


【POLA】RED B.A



サンプルをいただいていた中から、
試してみたいと思います。

POLA RED B.A

ストレスは直に肌を痛ませる?




ストレスは健康を害するもの。

うつや胃痛などは、
ストレスのワードからすぐに想像できる病気だと思いますが、
肌もストレスから直にダメージを受けるものなんです。


もちろん、アトピーの私は、
仕事でストレスがたまると、
確実にアトピーが悪化するのが目に見えていたので、
関係あるとはおもっていましたよ。


でも、アトピーの人だけではなくて、
くすみ」「ハリの低下
そういった肌の状態もストレスと関係があるんですって。


心理ストレスを受けると、
脳が神経繊維からサブスタンスPという物質を出して、
その結果コラーゲンが減ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)




RED B.A の特徴




そういったストレスと肌の関係に注目して、
開発されたのがこのRED B.A のシリーズ。

RED B.A ローション

はずむような肌をサポートするB.AリキッドE

肌の透明感をサポートするEGクリアエキス

ハリ弾力感をサポートするYACエキス,NAOエキス,トゲナシエキス,トウヤクエキス


POLAオリジナルの保湿成分を配合して、
しなやかにはずむ肌をめざします。

RED B.A ローション


成分
水、グリセリン、BG、ジグリセリン、PPG−24グリセレス−24、PEG−8、グリチルリチン酸2K、リシンHCl、コメヌカスフィンゴ糖脂質、イガイグリコーゲン、アルニカエキス、ヘチマエキス、レンゲソウエキス、イザヨイバラエキス、オタネニンジンエキス、ハス胚芽エキス、ポリグルタミン酸Na、加水分解コンキオリン、クララ根エキス、センブリエキス、オトギリソウエキス、オウレン根エキス、PEG−50水添ヒマシ油、ラウリン酸スクロース、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、カルボマー、PEG−20水添ヒマシ油、エタノール、水酸化K、ステアリン酸PEG−150、キサンタンガム、(グリセリン/オキシブチレン)コポリマーステアリル、ステアリン酸グリセリル、セタノール、チューベロース多糖体、レシチン、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料



POLA RED B.A ローションを使ってみた




RED B.A ローション


封を開けたとたんいい香りがします。



透明の液体で、
とろみがあります。

トロトロですが、
肌にのせるとちゃんと浸透していきます。

化粧水というよりは、
美容液にも近い使い心地

丁寧につけていくと、
手が顔にもっちりとくっついていくような感触です。




本品はプッシュ式で、
1度に2プッシュが標準量。

120ml 10,800円 とちょっとお高め


ですが、エイジングケアとして効果が期待できそうですし、
ラインで使ってみたいですね。



POLAの公式通販サイトはこちらから
>>【POLA】 RED B.A



posted by kenkounikori at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3651369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。