アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月01日

【桃花スリム】漢方のお茶で体に優しく便秘体質を改善


12種類のハーブの力でお腹スッキリ
ステラ漢方の桃花スリム




ステラ漢方の桃花スリム




女性は男性に比べて便秘になりやすいそうですね。
慢性的なものになると、体に悪いものを溜め込んでいて、
体調不良になってしまいます。


でも市販の便秘薬に頼るのも、
毎日というわけにもいかないし、
お腹が痛くなったりなど、デメリットもあるわけです。

食事などで自然に改善できれば一番でしょうけど、
食物繊維を気にした食事を、毎日3食きっちり用意するのも大変です。



桃花スリムは自然の力




そんな方にオススメなのが、
桃花スリム(モモハナスリム)

12種類の厳選された素材を黄金比率で配合

ローズヒップ ビタミンC
ゴボウ根 食物繊維,サポニン
黒大豆 アミノ酸,イソフラボン
キャンドルブッシュ 食物繊維,クリソフェノール
バラ花 女性らしさを引き出す効果
ハトムギ ビタミン,鉄,食物繊維
ハイビスカス カリウム
生姜 冷え改善
柿葉 ビタミンC,ポリフェノール
ルイボス 鉄,マグネシウム
マクイベリー アントシアニン
ハニーブッシュ イソフラボン


桃花スリムのオリジナルの成分として注目したいが、
次世代のスーパーフルーツと言われるマクイベリー
ORAC値(抗酸化力を科学的に示した数値)はアサイーの1.7倍もあるそうです!


桃花スリムを飲んでみた




個包装になっているので衛生的です。
パックを取り出しティーポットに入れてお湯を注ぐだけ。

200mlに1パックを入れて2分、1日に1包これが標準。
好みに合わせて薄くしたり濃くしたりしてもOKとのこと。



桃花スリム


良い成分がたくさん入っていると思うと、
苦かったりくさかったりするのかなぁという予想でしたが、
あっさりした紅茶?ピーチの香りがふわっとして、
とっても飲みやすかったです。

薬飲まなきゃ、なんて思わずに、
ティータイムにくつろいで飲むお茶代わりに丁度良いです。

肝心の効果ですが、
飲んだ翌日はすっきりしましたよ!

便秘にお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか。



1箱30包で、4,286円のところを定期購入で申し込むと、
20%OFFで購入できるようです。



ステラ漢方の桃花スリム


posted by kenkounikori at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5580661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。