アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

maNaraホットクレンジングゲルあったか洗顔で乾燥しない毛穴対策


毛穴の開き黒ずみ改善に効果が高い、
乾燥しないクレンジング

maNaraホットクレンジングゲル



サンプルをしばらく使ってみて、
気に入ったので、購入してみました。

マナラホットクレンジングゲル


maNaraホットクレンジングゲルの特徴



サンプル使用の時にも書いたのですが、
初めての方のためにもう一度。



毛穴の黒ずみ改善に効果が高いと言う、
クレンジングジェル。

顔を温めて毛穴を開かせてからの洗顔をする方が、
毛穴の汚れを落とせますよね。

このmaNaraホットクレンジングゲルは、
ホットというだけあって、じんわりあったかくなるんです。

アットコスメやyahooビューティーなどでもランキングに入るくらい、
人気急上昇で話題になりました。

酵素やオリーブオイル、メドウフォーム油、
グリセリンゲルなどの効果で、
毛穴の奥の汚れまできれいにすっきり落とします。

美容液成分を91.4%配合してあり、
洗顔後にも潤いたっぷり。

W洗顔不要なので、
潤いを奪いすぎてしまうことがありません。

着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・
エタノール・パラペン・紫外線吸収剤
一切不使用!!
無添加でとにかく肌にやさしいのです。

敏感肌の方も安心して使う事ができますね。


manarah2.jpg

箱にはクレンジングジェル部門1位のシールが。

マナラホットクレンジングゲル

無添加で安心です。

成分
グリセリン、DPG、オリーブ油、(ベヘン酸・エイコサン二酸)ポリグリセリルー10、(ベヘン酸・エイコサン二酸)グリセリル、PEGー10ヒマワリグリセリズ、ステアリン酸グリセリル(SE)水、ラウリン酸ポリグリセリルー10、ミツロウ、タイズ油、カロットエキス、スクワラン、αーアルブチン、はちみつ、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、ヘマトコッカスプルビアリス油、セレブロシド、サフラワー油、ポリグルタミン酸、ローヤルゼリーエキス、ざくろ果実エキス、加水分解コラーゲン、セイヨウトチノキ種子エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解酵母エキス、ダイズ種子エキス、メマツヨイグサ種子エキス、BG、グレープフルーツエキス、ペンチレングリコール、シアノコバラミン、フェノキシエタノール


マナラホットクレンジングゲル

箱の内側が説明書になっていますよ。エコ!!



マナラホットクレンジングゲルを使ってみた





マナラホットクレンジングゲル

後側に、使用目安の図があります。
マスカット大2.5cm。

マナラホットクレンジングゲル

クルクルではなく、パカッと開くタイプです。


手にのせたファンデーション(マナラリキッドBBバーを使用中です)
にホットクレンジングゲルをのせます。

マナラホットクレンジングゲル

タラタラと流れていったりはしません。
ぽってりとしたジェル状です。

マナラホットクレンジングゲル

30秒〜1分、くるくるしてから流すと説明にあるので、
くるくるなじませますよ。

マナラホットクレンジングゲル



ぽわーっとあたたかくなって、
すぐにメイクが浮き上がってきます。


水で流すとあっという間に綺麗に落ちていましたよ。



こういう、あたたかくなるなどのタイプは、
刺激が強かったり、
途中は大丈夫でも洗った後でヒリヒリしてしまったりしがちですが、
このマナラホットクレンジングゲルは大丈夫でした。

洗い終わった後は、
しっとりとしていて、
気持ち良いです。


無添加で肌に悪いものが入っていないし、
成分のうちほとんどを美容液成分が占めているので、
本当に肌に刺激が少ないんですね。


毛穴対策の商品は刺激が強いものが多いなか、
この商品は、敏感肌でも安心して使えるんじゃないかな、
と思います。

毛穴の黒ずみがやお肌の乾燥が気になっている敏感肌の方、
使ったことがなければ一度試してほしいクレンジングです!



初めての方は4,104円→2,990円でお得に買えますヨ。

45日間返金保障も付いていますので、
もしも肌にあわなかった時には気軽に返品ができます。



気になった方はこちらから公式サイトをチェックしてみてくださいね
>>maNaraホットクレンジングゲル


posted by kenkounikori at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3688563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。