アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

セルフューチャー洗顔バーム新感覚クレンジングで毛穴汚れまでするっと落とす

第3のテクスチャーで
肌に潤いをのこして汚れを落とす

【洗顔バーム】



セルフューチャー洗顔バーム


セルフューチャー洗顔バームの特徴



オイルでもミルクでもない
第3のテクスチャーと言われるクレンジングをご存知ですか?

私は初めて知ったのですが、
これがまたすごいんです。

とろりとして肌になじんで、
ポイントメイクも、毛穴の汚れもスッキリ落として
肌に必要な潤いは残します。

固形から手の熱で、
クリーム状に、そこからオイル状に。

植物由来の美容成分86%を配合。


W洗顔不要で、
ポイントメイクも落とせるし、
時短にもなります。


バームのベールで肌を直接指でこすらないので、
肌に負担をかけません



セルフューチャー洗顔バーム



肌にやさしい潤い成分を配合。

ユズセラミド
いちごポリフェノール
ザクロ果実エキス
コラーゲン
ヒアルロン酸
プラセンタエキス


成分
パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、イソノナン酸イソトリデシル、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ダマスクバラ花油、水、ホホバ種子油、プラセンタエキス、ザクロ果実エキス、イチゴ果実エキス、水溶性コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロピルキトサン、カルボキシメチルキチン、酸化鉄、BG、グリセリン、エタノール、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、フェノキシエタノール



セルフュチャー洗顔バームを使ってみた



セルフューチャー洗顔バーム

固形。さかさまにしても落ちません。
付属のスパチュラを使ってすくい取ります。

1回の使用量の目安は
さくらんぼ大1個分

この時点では、
これで洗顔できるの??って感じですね。

セルフューチャー洗顔バーム


手の上に乗せて
指でさわっていると


セルフューチャー洗顔バーム


じわっときますね。
クリームみたいです。


セルフューチャー洗顔バーム


さらに進むと
バターみたい!?

不思議です。


ほんの一瞬の時間で、
なめらかな状態に変わりました


これで洗うと、
ぜんぜんつっぱりません

ローズの香りで癒されながら気持ちよく洗顔することができました。

洗ったあとはしっとりとしています。


最初は少し面倒そうだな、っと思ったのですが、
少しもそんなことはありませんでした。

むしろ目新しくて、ちょっと楽しいかもグッド(上向き矢印)


洗顔何使おうかな、って思ってる方、
一度使ってみてください。
きっと、新鮮でびっくりしますよぴかぴか(新しい)


詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
【洗顔バーム】


posted by kenkounikori at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3963455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。