アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

【メルライン】アゴ額の繰り返すニキビを綺麗にする美白ジェル

繰り返すニキビ対策に
MELLINE(メルライン)



MELLINE(メルライン)



このニキビがなかったら!
やっと治ったと思ったらまた・・・
鏡を見るのが嫌。

そんな事ありますよね。
ニキビは若者のもの、そう言われていた事もありますが、
大人ニキビなるものがあるんです。


ニキビの主な原因は、

1.ストレス、ホルモンバランス、加齢による、ターンオーバーの乱れ

2.乾燥

3.毛穴のつまり


あごやフェイスラインは特に乾燥しやすく、
インナードライから皮脂の過剰分泌が起こり、
毛穴が小さく皮脂が詰まりやすいため、
ニキビができやすく、悪化しやすいのです。


これを防ぐためには、
うるおい成分をたっぷり与えて、
健康な肌サイクルを作ること
が大事。




MELLINE(メルライン)


メイルラインには10種類もの高保湿成分を配合

水溶性コラーゲン
アセチル化ヒアルロン酸
濃グリセリン
ヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸
トレハロース
BG
ステアロイルフィトスフィンゴシン
トリメチルグリシン
1,2ヘキサンジオール


長年の研究から開発された、独自抽出ビオカタライザープラセンタを配合。
通常のプラセンタより、高い純度・高濃度のエキスで、効果が高まります。

黒ずみをケアし、美白をサポートするので、
洗顔の後はメルライン1つでOKなのです。


アトピーや敏感肌の方はとても気になる点ですが、
合成香料・鉱物油・着色料・アルコール・パラペン 不使用

肌の刺激になる成分は一切不使用!



成分
3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2−ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水




メルラインを使ってみた




MELLINE(メルライン)


内蓋の上にスパチュラが付いていました。


MELLINE(メルライン)


開けてみると白くてプルプルしています。
香りは人工的ではなく、
優しいハーブのような香りです。
ティー・トリーのアロマオイルを配合してあり、
リラックス効果が期待できるそうです。

MELLINE(メルライン)



少量取って使ってみると、
肌にスーッと馴染む感じです。
ベタベタが嫌いな方でも気持ち良く使えそうです。

擦り込むとかではなく、
ささっと塗ればそれで完了
とってもお手軽です!

私はアトピーで乾燥しますので、
これだけでは冬は心もとないと思いましたが、
普通肌の方は大丈夫だと思います。


1ヶ月しないうちに効果が出る方もいらっしゃるとの事ですので、
生理前になると出るアゴのニキビがこれで治ったらいいなと思います。


敏感肌で心配な方も、
180日間の返金サービスがあるので安心です。

定期購入だと初回は4,480円で注文でき、
いつでも解約できるようなので、
1つ注文して試してみて、というのがお得ですね。
気になる方はチェックしてみて下さい。

MELLINE(メルライン)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5665866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。