アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月23日

健康道場粉末青汁をきれいに溶かして最後まで栄養をとりこみたい

先日から飲んでいるサンスター健康道場粉末青汁


kenkoud8.jpg


栄養面が優れている事はよくわかったんですが、

>ふるさと青汁と健康道場粉末青汁の栄養素比較

ちょっと特徴的だな、と思ったのが、
量が多いこと。


1回分の1袋、その量は10g
これが結構多いんですよね。
青汁の平均は3~5gくらい。


コップに160ccのお水を入れて、
粉末青汁を1袋入れてみます。

kenkoud1.jpg

すごくないですか、これ。

もっさり!!
ちっとも溶けていかないんですよ。
上の方で島みたいになってます(笑


kenkoud2.jpg

クルクルまぜると溶けますが、
始めは丁寧に混ぜないと、
粉が飛びますあせあせ(飛び散る汗)



kenkoud7.jpg


マドラーで混ぜて綺麗に溶けたんですけど、
しばらく経つと、この通り。

上の方に分離した、
色の違う層があるのがわかりますか?

また混ぜればもちろん綺麗にまざります。


時間をかけて飲んでいると、
コップの底にたくさん溜まってしまってせっかくの栄養がもったいないです。

時間をかけずに一気飲みしてしまうか、
ゆっくり飲む場合はその都度混ぜた方がいいですね。


サンスターさんにも、
そういうお客様の声でもあったんでしょうか、
こんなおまけがついていましたよ。

kenkoud3.jpg


最初に箱を開けて、
「なぜ??」と思ったんですが、
飲んでみて納得。

「これでしっかり混ぜてね」
って事ですね、きっと。


kenkoud4.jpg

クリーマーを使ってまぜると、
手動マドラーで混ぜるよりも綺麗に混ざりますよぴかぴか(新しい)

電池も付いてて、至れり尽くせり、
すぐ使えます。


>サンスター粉末青汁
posted by kenkounikori at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3453511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。