アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

話題沸騰の成分・オキシトシン配合で、女子力アップや人間関係をサポート![Invy]アドモア(AddMoRe)

■オキシトシン???

自分自身を変えたい!そう思ってもなかなか難しいものです。
何から始めていいのかもわからない。そして、空周りしてしまうのではないかという不安。
外見も自信ないし、対人関係も苦手。彼氏もいなければ、好きな男性もいない。


自分で動かなければ状況は何も変わらないことは頭ではわかっていても、体は全く動かない、
いや、動かそうとしていない、そんな状況がずっと続いていました。
そんなときに知ったのがオキシトシンでした。

きっかけは、テレビ番組。
なんでも、触れることで体内で作られて、ストレスに効いたり、病気の予防になったりするということでした。
そういえば最近人と触れ合う機会なんてもうしばらくないな〜なんて思ったりしました。

その時は、面白いとちょっと思ったくらいで、深く興味を持たなかったのですが、
偶然同僚の女性が最近オキシトシン足りないと冗談っぽく言っていたのを聞いて、
そういえばこないだテレビでやっていた成分だな〜と思い、
けっこう知られているのかな〜なんて思って、その日家に帰ったあと、なんとなく調べてみたんです。

すると、沢山の情報が出ていて、けっこう有名なんだと思って、
結局知らず知らず4時間以上もネットに釘付けになって調べてしまいました。
それですっかり興味を持ってしまったのです。

オキシトシン。「愛のホルモン」や「幸せホルモン」などの異名を持ち、
触れ合うことや愛や信頼を感じたときに体内で生成分泌されるホルモンで、
ストレスを緩和したり、幸せな気持をもたらす。

触れることはもちろん、とにかく楽しいと思えることをすれば分泌される。
一人で食事をしないで友人と食事をしたりするだけでも分泌される。

あーわたし、オキシトシン、足てりない、絶対足りてない!
だから、最近ストレスも溜まるし、体から疲れが抜けないのかもなんて思いました。

そして、興味深かったのは、自閉症への効果が研究でわかったこと。
自閉症は空気が読めなかったり、他人の気持ちがわからないなど他人と意思疎通が難しい障害ですが、
オキシトシンを使用することでコミュニケーション能力が改善されたということでした。

私は自閉症ではないと思いますが、対人関係は超が付くほど苦手。
人見知りもひどいし、友人も少ない・・・

自分を変えるきっかにぜひ使ってみたい!そんなことが頭によぎりました。


■INVY発のラブイズムとの出会い

そしてネットで調べていると個人輸入で自分にぴったりじゃないかという商品を見つけたのです。
INVYというブランド発の、オキシトシン配合で魅力を高めながら、人間関係を良好にするという商品。

問題なのは3商品あることでした。「ラブイズム」「アドモア」「マイウィル」。
全部にオキシトシンが含まれているのですが、オキシトシンだけのものと、その他の成分が含まれているものがありました。
わたしは、自信が欲しかったので、自信を高める効果も期待できる「ラブイズム」をチョイス。すぐに注文したのです。

届いた時はなんだかそれだけで興奮しました。
パッケージが素敵!早速使ってみることにしました。
ラブイズムはリラックス成分も入っているせいか、心がスーッとするような感覚がありました。

毎日1滴ずつ口にたらして、使用を始めたのですが、
だんだんとストレスが減っていく感覚があることに気づきました。
仕事で疲れて安眠もあまりできずにいましたが、寝つきもよくなり、体が楽になっているのがわかりました。

そして仕事でも効果が現れるようになったのです。わたしは商品開発部に勤めており、
会社内で商品についてプレゼンをしたり、報告しなければならないのですが、
それがとにかく苦手で、発表中につっかえてしまうことがよくありました。

でも以前よりもスムーズにできるようになったのです。
リラックスできるようになったので、あせらず落ち着いてできるようになったのかもしれません。


■手に入れた自信で、次に手にしたいのは・・・

上司からもわかりやすくなったとお褒めの言葉をいただき、自信を持てるようになりました。
まさにラブイズムの期待できる効果である自信をつけることができるようになったのです。

今わたしは、この勢いで素敵な男性と知り合いたいと思っているところです。
今まで積極的に足を運ぶことのなかった合コンなどにも参加してみたいと思っています。
ラブイズムは間違いなくわたしのラッキーアイテム。

自信持って仕事も恋愛もどんどんチャレンジしていきたいと思っています。





記事ランキング
  1. 1. 年齢に負けない肌へ。馬プラセンタと10種の美容成分を含んだ究極の美容サプリ。
  2. 2. 亜鉛の知られざる効果!味覚がおかしいと思ったら、ジンク 50mg250錠(Swanson社製)で決まり
  3. 3. まつげ 育毛に効果ありと人気のケアプロスト(Careprost)0.03%の使い方
  4. 4. 第一印象は7秒で決まる、まだ間に合う新社会人としての出発!ハリウッド48時間ミラクルダイエット!
  5. 5. 強烈な靴のニオイを撃退するとネットで評判のグランズレメディ買ってみました!
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
おススメリンク
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

明るく楽しくがもっとう。 美と健康にハマってマース。 というのも、15年以上お肌のシミとか気になりだしてコンプレックスに、そのため人前に出るのが自信が段々無くなって、コミュニケーションをとるのも苦手でした。 そして、外に出る機会が減るごとに、二の腕とかおなかの周りとかが気になりだして。 ネットとかで、色々情報を得て試しても、うーんと思う日々。 運動苦手な私でも、簡単にできる事と言えば、食事とか。 それも、なるべく我慢したくないので、 サプリに飛びついたのが最初です。 効果が出始めたので次は、コンプレックスのシミにチャレンジ。 シミけしクリームとなどに興味を持ち始めて、試したりしていまーす。
プロフィール
日別アーカイブ
30代痩せにくい女性のダイエット方法と顔のシミやシワを目立たなくしたいα-リポ酸の効果
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。