アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月04日

血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!8種のビタミンもプラス。

『あなたの血管もドロドロ?』


血液ドロドロ


視聴者を煽りまくるから、テレビは嫌いだったけど、何気に見てみたら怖くなっちゃった。


実は1時間テレビに釘付け…。
それにしても、ほんとドロドロ血って良くないのですねぇ。
運動不足だし中性脂肪多いし、私もぜったいドロドロだよなぁ…。
血流が悪いと、記憶力とかの頭の動きも老化したりするらしい(実感中)。


しかも、血の塊が、突然血管に詰まってしまう血栓症(脳梗塞とか同じ理屈だよね)とかのリスクも高まるとのこと。
ホルモン剤やピルを服用している人も、かなりドロドロ率が高いらしくて、うちの母親がそうだから、なおさら心配になっちゃった。


怖い。怖すぎます。
血流をサラサラに、せねばせねばせねば(シンジ風)。


はい。怖くて調べました。
いろいろ検索してみると、血液をサラサラにするにはあの有名なDHAやEPAが含まれたフィッシュオイルやクリルオイルがいいらしいです。
グーグル先生の分析でも、確かにこの手の商品が沢山ありました。
今回は、その中から私なりにじっくりと選んでみましたよ〜。


でもって、選んだのが『南極クリルビタミン』です。
随分お洒落な名前の由来は、美しい南極に生息するオキアミから抽出したクリルオイルを使用しているからだそうです。
南極クリルビタミン

さあ何故、私がこれを選んだかといえば、返金保証対応っていうのもありますが、この商品のEPAとDHAが、体内の脂質と構造が似ているリン脂質?と結びついているらしく、他のフィッシュオイルに比べ非常に効率良く体内に吸収されるらしいのです。


つまり、この成分の効果の「血栓症リスク」の軽減や、中性脂肪やコレステロール対策、脳機能向上対策も、ほかのフィッシュオイルにくらべ優秀ってことになるはず。


それに、なんと老化対策成分として、活性酸素を除去する抗酸化作用があることで知られている成分アスタキサンチンも配合されているのもポイントの一つ。


しかも、極めつけとして1日に必要とされる量の8種ものビタミンが、一緒に配合されている点に注目させていただきました!ビタミンを別に取る必要がないって、非常に楽ですよねえ。ちなみにビタミンは、A、B1、B2、B6、B12、C、D、Eだそうです。


南極クリルビタミン、ちょっと長い付き合いになりそうです!血液サラサラ目指しましょ。


>>南極クリルビタミン「クリルオイル+8種類のビタミン」のレビューはこちら!

2016年10月07日

血流さらさら作用でピルによる血栓症を予防!1日の必要量のビタミン8種配合! プレモン1.25mg56錠2箱 + 南極クリルビタミン120粒1袋 1セット

えっ?ピルを飲むと血がドロドロに…。
血液ドロドロ

とあるWebサイトでそんな見出しを見かけて、
あれ、そうっだっけ?と、あらためてチェックしてみました。
確かに、ピルを飲み始めのころ、そんな風に学んだような気も…。


ピル服用→血がドロドロになりやすい=血栓症のリスク。
調べてみると、確かに、やっぱりWebサイトの見出しのとおりでした。


「ピルに配合されているエストロゲンという成分に、血液を固めようという作用があって、これが血栓につながりやすい…。」


確かに昔に教わったけど、
すっかり忘れていました、怖い、怖い…


さらに読み進めてみると、
その対策として、血液をサラサラ化する鍵は、
大きく分けて2つのようです。


当たり前ですけど、
ドロドロ化の張本人を減少させること!
つまり、血中コレステロール値や中性脂肪を減らせばいいようです。


もう一つは、
血栓の引き起こす血小板の固まりやすさを防ぐことが大切のようですね。


とてもわかりやすい2つの対策♪
ここまでわかれば対策を見つけるのも簡単でした。


そうなんです!
血栓症のリスクを低減するには、
青魚などに多く含まれているDHAやEPAの摂取が有効らしいのです。


多彩な成分の南極クリルビタミンを発見♪

あとは行動あるのみ!
血中コレステロール対策のDHA、血小板対策のEPA、
さて、これらを同時に摂取できるものはないかな?

プレモン

そして、さんざん探した結果、
今現在、私が使っているのがこの南極クリルビタミンです。
ピル対策としては、まさに理想のサプリメントでした。


DHAとEPAはもちろん、この南極クリルビタミンには、
抗酸化作用成分のアスタキサンチンも入っています。
誰だっていつまでも、酸化や老化に負けずに、若くありたいものです。
どうせなら入っていたほうがいいですよね(笑)


そして、一番重宝したのは、
一日の摂取量を満たすビタミン8種類が配合されていることです。
私はこれまで、別々に買っていたので、これはありがたかったです。


ピルとのお得なセットも♪

DHAEPAによって血中コレステロール値対策ができて、血栓症リスクを低減。
さらには、アスタキサンチンの抗酸化作用に、一日のビタミン摂取量を満たす8種のビタミン!!
実に、多機能なサプリメントです。おすすめせずにはいられません。


現在、ピルと南極クリルビタミンを組み合わせた、お得なセットも注文可能のようですので、
これまで個別に対策をされていた方にもこの商品はおすすめです。


>>プレモン1.25mg56錠2箱 + 南極クリルビタミン120粒1袋のプレビューはこちら!<<

2016年08月10日

ビタミンサプリ おすすめ 【返金保証】ツルレイシ 抗酸化作用・ニガウリの健康サポートサプリ

ビタミン飲もう♪→わかる
もう1種飲もう♪→どれがいいかわからん

悩める女性2

今飲んでいるのが、有名なマルチビタミン。
とりあえず飲み始めるポピュラーなやつだよね(笑)
予想以上にけっこう快調(イイカンジ)なんだけど、これに加えてなにかもう1種くらい、サプリでいいのないかなって、(最近よくばりさん?)
でもまったく想像がつかなくて(^_^;)


で、Google先生で調べてみて、
チョットというか、かなり気になったのがこれ『ツルレイシ』。  
このサプリの場合、肝心をひく内容の前に 「返金保証」という、なんとも太っ腹なサービスに目が行きがちだけど、それより何よりビックリしたのはこの配合成分のスゴさ!!


主成分は、なんと宮崎県産の国産ニガウリ!国産ってだけで安心感が持てるよね(^-^)
ちなみに、ニガウリの事を別名ツルレイシっていうらしいです。(知らんかった、勉強になった(笑))
ゴーヤ
で、このほかにもいろいろな成分が入っていたので、気になってその作用をGoogle先生で調べてみたら、こりゃ出るわ出るわの健康作用。
飲み続けていれば、健康のためにはgood(良い)に決まってるって思えるレベル…。


それこそ「ニガウリ」でいえば、動脈硬化(血管が固くなっていくことね)や高血圧の予防とかにすっごく作用があるようだし、「DC-15」や「ギムネマシルベスタ」には、血糖値の上昇を抑制する作用があるみたい!
きっとこの3つの成分とかは、糖尿病の予防とかにはもってこいなんだろ〜な〜って、お父さんを思い出しちゃった(笑)


一転、女性向けっぽいのが、「マンゴスチン」が持っている免疫力向上や老化防止作用。
「マンゴスチン」美味しいけど、たくさん食べれないよね(^_^;)
意外と有名な「ノニ」の生活習慣病や感染症の予防とか、さらには美肌、美白・ストレス緩和・むくみ予防改善作用とか…。
昔、友人にノニジュースを飲ませていもらったんだけど、結構苦いんだよね「ノニ」って、体に良いって知ってても思い切って買おうって思わえない(^_^;)
でも、サプリなら飲めそう♪


こりや、まさにマルチ健康サプリって感じだよね!!


しかも、これらを果汁として一度にギューッって絞って、濃縮してから加工しているらしく、各成分の濃度が半端ないらしい。
苦味とか渋みも少なくて飲みやすいんだってさ。
私が飲んでるマルチビタミンとは相性よさそうだけど、成分が同じだったり同じ働きをするサプリメントと一緒に服用するときは、摂取量なんかに注意は必要だね。


まあ、ちょっと興奮して一気に書いちゃったけど、もっと元気でありたいなって思っている人は、返金保証制度を利用して、駄目もとで試してみるといいかも。
コスパは間違いなく高いしね!


>>ドクターズファーマシーのツルレイシ180粒のレビューはこちら!<<

詳しくは、下のアイコンだよ↓
記事ランキング
  1. 1. 年齢に負けない肌へ。馬プラセンタと10種の美容成分を含んだ究極の美容サプリ。
  2. 2. 亜鉛の知られざる効果!味覚がおかしいと思ったら、ジンク 50mg250錠(Swanson社製)で決まり
  3. 3. まつげ 育毛に効果ありと人気のケアプロスト(Careprost)0.03%の使い方
  4. 4. 第一印象は7秒で決まる、まだ間に合う新社会人としての出発!ハリウッド48時間ミラクルダイエット!
  5. 5. 強烈な靴のニオイを撃退するとネットで評判のグランズレメディ買ってみました!
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
おススメリンク
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

明るく楽しくがもっとう。 美と健康にハマってマース。 というのも、15年以上お肌のシミとか気になりだしてコンプレックスに、そのため人前に出るのが自信が段々無くなって、コミュニケーションをとるのも苦手でした。 そして、外に出る機会が減るごとに、二の腕とかおなかの周りとかが気になりだして。 ネットとかで、色々情報を得て試しても、うーんと思う日々。 運動苦手な私でも、簡単にできる事と言えば、食事とか。 それも、なるべく我慢したくないので、 サプリに飛びついたのが最初です。 効果が出始めたので次は、コンプレックスのシミにチャレンジ。 シミけしクリームとなどに興味を持ち始めて、試したりしていまーす。
プロフィール
日別アーカイブ
30代痩せにくい女性のダイエット方法と顔のシミやシワを目立たなくしたいα-リポ酸の効果
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。