アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月07日

髪の毛のトラブル・ペッタリ髪、薄毛、抜け毛、白髪女性の髪の悩みに。ルグゼバイブ

髪のトラブル・薄毛など原因には、いくつもあります。
ストレス、ホルモンバランス、血行など。
髪の悩み

ストレスで、10円はげが出来たりもします。
ストレスが取り除かれたら、回復に向かいます。
ルグゼバイブ

ホルモンバランス、一般的には男性ホルモンが強く出すぎる。
女性ホルモンが減少するとなりやすいと言われます。
例えば、大豆食品に含まれる大豆イソブラホン。
マグロやカツオなどの赤身魚に含まれるビタミン6。
アーモンドに含まれるビタミンE。
ココナッツオイルに含まれるラウリン酸。

カルフォルニアロールのようにマグロとアボガドの組み合わせも素敵です。
ゴマ豆腐などもいいかもしれませんね。

ココナッツオイルと大豆のカレーなんてのも良いかもしれません。
そのように、複数の食品をとると良いとされてます。

【ペッタリ髪、薄毛、抜け毛、白髪】女性の髪の悩みに。ルグゼバイブ

2016年10月03日

爆毛根ローション(Bakumokon)+BAKUシャンプープレミアム+トリートメントプレミアム 1セット(7%1箱+シャンプートリートメント各1本)

この間、珍しくホテルに泊まる機会があり、
で、そのホテルの洗面台ってのが、鏡の左右に照明が沢山埋め込まれているお洒落なタイプ。
まあ、とっても明るくてリッチ感があって、ええなーって♪

ただ、悲劇はそこからはじまっちゃった(;´Д`)
朝、その鏡で自分を見たら、あれ?あれ?なんと頭皮が透けて見えるのよ。
簡単にいっちゃうと、自分、薄毛だったのよ。(まじかー(^_^;))
身内、親戚で薄毛の人いなかったかって?脳内データフル活動(;´Д`)
女性悩み

自宅の洗面所は、照明なんか暗くて、髪もフッサフサに見えていたからね、チョーショック、天国から地獄、一日中テンションダダ下がりΣ(゚д゚lll)

で、メッチャ薄毛のこと、Google先生で調べた。

それこそ、検索サイト10ページ以上調べて、育毛シャンプー、育毛剤、スカルプケアとか検索キーワードを変えて(;´Д`)
導き出した結果は、育毛と頭皮環境の改良を同時並行にやっていかないと、育毛は無駄が多いってこと。
なんてこったい(;´Д`)

そこで、みっけてきたのが、この『爆セット』ってやつ。
爆毛根ローションと、BAKUシャンプーと、BAKUトリートメントの3つがセット。
いまだと単品買いより、3,000円近くお得らしい。(これ、何気にすごいよね)
BAKUシャンプープレミアム
このセット、それぞれ役割がしっかりしてて、『爆毛根ローション』はもう「ザ・育毛」って感じ。
薄毛の人ならよく知っている成分、ミノキシジルが高濃度で配合されていて、これはグイグイ効果が期待できるアイアンプレート(鉄板)成分。

無知ってほんまコワイワー知らんかった〜、ミノキシジルって超有名なんだね。
あと、同じ感じのアイテムで、チャップアップってのもあったけど、同じなら当然このセットのほうがお得だったよ。

一方、『BAKU』のシャンプーとトリートメントは、さっき書いたけど、頭皮の環境をしっかり整えてくれるらしい。スカルプケアってやつね。
配合しているリジン塩酸塩で血行を促進して、ピディオキシジルあたりがサポートするって感じかなって思う。

自分が調べた結果に過ぎないけど、この育毛剤と育毛シャンプー&トリートメントのセットで、ほぼ薄毛対策はフルカバー出来ちゃうんじゃないかな。
リーズナブルだし、同じ悩みを持っている人がいたら(絶対いるはず)試してみてちょ。
さっきも書いたけど、有名なチャップアップよりおススメ!!

>爆毛根ローション(Bakumokon)+BAKUシャンプープレミアム+トリートメントプレミアムのプレビューはこちら!<

2015年10月18日

オーガニックヘアケア   【NY発】オーガニックブランド ジョンマスターオーガニックの大人気ヘアケア

こんばんは。健康と美の研究所です。
オーガニックヘアケア

【NY発】オーガニックブランド ジョンマスターオーガニック
こだわりがすごい!

1.ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、DEA、MEA、TEA 不使用
2.遺伝子組み換えされた原料を使用しない
3.合成着色料、合成香料、増量剤、石油化学物質は不使用
4.原料はできる限りオーガニック栽培されたものを使用する

5.すべてのエキスやエッセンシャルオイルは、できるだけオーガニッ ク認証を受けたものを使用する
6.すべてのエッセンシャルオイルは、水蒸気蒸留されたもので、
 オイルの効能をなくすプロピレングリコールでの抽出はしない
8.すべての植物オイルは冷却圧縮法を使用し、植物オイルのセラピー効果をなくす熱蒸留はしない

9.すべての原料は髪と肌に効果があることを証明しなければならない
10.すべての原料は環境に優しい方法(ワイルドクラフト)で収穫されなければならない
11.すべての原料はできるだけ生分解性があるものを使用する
12.できるだけフェアトレード原料を使用する

私的には、自然の物を使い、フェアトレードしている事が、とても素敵!
オーガニックであることは、やはり科学的なモノよりいいと感じます。
そして、オイルも手間もかけて作るこだわり。
素敵ですよね


記事ランキング
  1. 1. 年齢に負けない肌へ。馬プラセンタと10種の美容成分を含んだ究極の美容サプリ。
  2. 2. 亜鉛の知られざる効果!味覚がおかしいと思ったら、ジンク 50mg250錠(Swanson社製)で決まり
  3. 3. まつげ 育毛に効果ありと人気のケアプロスト(Careprost)0.03%の使い方
  4. 4. 第一印象は7秒で決まる、まだ間に合う新社会人としての出発!ハリウッド48時間ミラクルダイエット!
  5. 5. 強烈な靴のニオイを撃退するとネットで評判のグランズレメディ買ってみました!
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
おススメリンク
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

明るく楽しくがもっとう。 美と健康にハマってマース。 というのも、15年以上お肌のシミとか気になりだしてコンプレックスに、そのため人前に出るのが自信が段々無くなって、コミュニケーションをとるのも苦手でした。 そして、外に出る機会が減るごとに、二の腕とかおなかの周りとかが気になりだして。 ネットとかで、色々情報を得て試しても、うーんと思う日々。 運動苦手な私でも、簡単にできる事と言えば、食事とか。 それも、なるべく我慢したくないので、 サプリに飛びついたのが最初です。 効果が出始めたので次は、コンプレックスのシミにチャレンジ。 シミけしクリームとなどに興味を持ち始めて、試したりしていまーす。
プロフィール
日別アーカイブ
30代痩せにくい女性のダイエット方法と顔のシミやシワを目立たなくしたいα-リポ酸の効果
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。