アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

幼稚園面接




今日は願書提出と面接でした。

行く前は何を着ていこうか?
何を聞かれるのかと不安になりましたが

行ってみると皆さん普段着・・・
私はちょっと普段着より良い感じの服で
子供は白の長Tに紺のカーディガン、黒のズボンにしました。
しかし皆さん子供もかなり普段着。

面接は殆ど子供一人で
名前、年齢、朝ごはんは何だった、などを聞かれて
あとはちょっとした問題を出されたみたいでした。
因みに私は少し離れた所にいたのではっきりは分かりませんが・・・
きちんと答えられたようです。

その後は制服の採寸で終了。
結構待ち時間が長くて二時間くらいかかってしまいました。

しかし久々のハイヒール・・・(独身時代のを引っ張り出しました)
よくこんなの履いて出勤してたなと・・・。

今はスニーカーが一番!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 21:45 | TrackBack(0) | 育児3歳

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6921968

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。