アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月22日

高麗神社





高麗神社に行きました。
埼玉県日高市にあります。

御朱印はこちら
IMG_20170610_225758.jpg
花の印は月によって変わるみたいです。
6月はあじさいでした。
他の月は写真をクリックで拡大すると
見えます。(ボケてますが...)


お参りした後ムスコに
「何をお願いしたの?」と聞いたら
「おもちゃがほしい」と...。

お願い事をするなんて成長したな〜
ビックリ!


御朱印でめぐる全国の神社 開運さんぽ (地球の歩き方御朱印シリーズ) [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]

価格:1,404円
(2017/6/22 21:51時点)
感想(10件)





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。

高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 21:42 | TrackBack(0) | 御朱印

2017年06月06日

鴨川シーワールドへ










今日は鴨川シーワールドに行きます。

チケットは事前に>>生協の宅配
で購入。
IMG_20170518_064259.jpg
ランチ付で3200円!
通常、入園料2800円(ランチなし)なので
かなり、お得なチケットです!
ランチは決められたお店になります。

今回は両親も一緒なので
お昼どこで食べる?とか迷うのが嫌だったんですよね。
お土産も割引になります。


鴨川グランドホテルから
送迎バスがあるので利用しました。(予約制)

ベルーガ、イルカのショーを見ながら
進みます。
Collage 2017-06-02 20_43_04.jpg

やっぱりここに来たら
シャチのショーですよね!
Collage 2017-06-02 20_37_24.jpg
スゴイ迫力!!
前方の席の方はバッシャン、バッシャンと
水をかけられて
ビックリするくらい濡れてました〜。

「夏だったら濡れる席も楽しそう!」と
夫に言ったら
「海水だぞ!ベタベタするぞ!」と
嫌がられました。
子供が喜ぶと思って言ったのに。
ノリの悪い草食系おじさんダナ・・・。

お昼までは時間があるので
いろいろ見て回りました。
Collage 2017-06-02 20_39_52.jpgCollage 2017-06-02 20_41_28.jpg

大量ニモもスゴイですが、赤ちゃん海ガメも可愛いかったです。


ランチはシーワールドホテルの
「サンクルーズ」でブッフェです。
麺類が多くて麺好きの私は嬉しい内容。
パスタ、中華麺、うどん、パン等々
で、炭水化物食べすぎた〜。
因みにキッズコーナーもありましたが
種類は少なかったです。
Collage 2017-05-21 14_35_58.jpg

両親も食べ放題の方が好きなのも食べられて良いよねと
言っていたのでランチ付きのチケットにして正解でした!
ちなみにムスコは3歳なので540円払いました。


帰りはシーワールドから無料のバスで
安房鴨川駅に向かい特急に乗って帰宅。

始めて両親と一緒に旅行をしましたが
いろいろ計画をたてるのが大変でした・・・。
どうしてもムスコを中心に考えてしまうので
これでいいのかと思う事も多々あり・・・
でも孫と一緒の旅行、楽しんでもらえた
みたいです。


家に帰って、ばーばから買って
貰ったスリッパをはいて大喜び!
ムスコもシャチか好きになりました。
IMG_20170515_090924.jpg


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。

高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 21:39 | TrackBack(0) | 旅行
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。