アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月08日

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しましたF チェックアウト



朝食後はまたコタツに入ってまったりお茶。
image.jpeg


早朝カヌーが見えました。
image.jpeg
多分、星のやのアクティビティのかな?!
我が家も参加したかったけど…
うちの子にはまだ早いかなと。

で、またクラウドテラスで最後のお茶を
image.jpeg
クルミのお菓子が美味しくて何個も食べました。
あとこの日はホワイトチョコやストロベリーチョコもあって
ストロベリーチョコが美味しい!
もっと食べたかった〜。

先にフロントで精算をして
部屋に戻り少しゆっくりしてからチェックアウトしました。

帰りはレセプションまでこちらの車で送って頂きました。
image.jpeg
帰りはJEEPじゃないのですね…。


ムスコは車に乗せたらすぐ寝てくれて
ホッと一安心!
談合坂サービスエリアに寄りたかったけど
寝た子を起こすと大変な事になるのでノンストップで帰宅。

リュックの中の頂き物
image.jpeg


宿泊してみて
小さい子連れ向きではないのかな…なんて思う事も。
食事も年齢制限があるものもあったし、アクティビティも。
きっと危ないからだと思いますが…。
もう少し大きくなってから行った方が良かったかな?!
とも思いましたが
ムスコは楽しそうだったので良かったです〜グッド(上向き矢印)

3日間天気もよくて
いろいろな時間の富士山が見れて良かったです。


↓口コミ、予約はコチラから↓
>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


>>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】



ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ


posted by ムラコ at 22:59 | TrackBack(0) | 星のや富士

2016年01月02日

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しましたE モーニングBOX





3日目の朝食は
インルームのモーニングBOX
image.jpeg

これ、すごーく楽しみにしてたんですよね!
ダイニングでも食べられますが
やっぱりうちの暴れん坊が…心配であせあせ(飛び散る汗)
私たちもゆっくり食べたいのでインルームにしました。

前日の夕方に夕食を頼んだ時に一緒に頼みましたが
7時台と9時台しか空いていなくて…。
決まっているなら早めに頼んだ方がいいみたいです。

遅いより早い方がいいので
7:20に届けていただきたました。

なんかBOXに入ってるだけでワクワク感がありますよね!
image.jpegimage.jpeg

スタッフの方がセットしてくれてます。
テラスで食べるか室内で食べるか聞かれましたが
中で食べる事にしました。

お品書き
image.jpeg


ムスコにはこちら。
image.jpeg


このパンが美味しいかった〜!
売っていたら買いたいくらい
もっと食べたかった〜。
image.jpeg


ヨーグルトはハチミツを入れて
これ、とーっても美味しい!
image.jpegimage.jpeg


スープは熱々で優しい味付け。
image.jpegimage.jpeg


ちょっと高いかな…とも思いましたが
とっても美味しかったので満足です。

つづく


↓口コミ、予約はコチラから↓
>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


>>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】


ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ


posted by ムラコ at 21:45 | TrackBack(0) | 星のや富士

2015年12月30日

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しましたD 夕食


2日目の夜
本日も夕日がキレイに見えました!
image.jpeg

夜食はインルームで注文。
うどんと牛丼にしました。
なんか…メニューの種類も少ないし内容もあまり良くないような…。
image.jpegimage.jpeg


できればダイニングで食べたかったけど
うちの暴れん坊(2歳児)と一緒に
コース料理は無理かなと…
他の方々にも迷惑をかけてしまいそうだし
で、断念しました…バッド(下向き矢印)

インルームでもステーキとか提供していただければ…。

ご飯も食べ終わり
ムスコは疲れたのか8時前に就寝。

また夫とテラスで過ごしてました。
今日はきれいな星空!
うちはソニーのカメラを使っていますが
星空がキレイに撮れてビックリ!
オートで簡単に撮れました〜。
image.jpegimage.jpeg




(右)星空はちょっと分かりにくいですが…
写真をクリックして拡大していただければ見れると思います。

星を見るツアーもあったので
この日に行った方はラッキーですね!!

星を見ながらネットで星座を調べて比べて見たりして
結構楽しかったです〜。
夫は1人お酒を飲みながら星の撮影に夢中になってました。

つづく


↓口コミ、予約はコチラから↓
>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


>>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】



ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ


posted by ムラコ at 11:02 | TrackBack(0) | 星のや富士

2015年12月27日

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しましたC 2日目の朝食

2日目の朝

本日も晴れました!
早朝からテラスのコタツに入って日の出が見えるかと待機…
image.jpeg
しかし見えず
でも、だんだん明るくなって太陽が富士山を照らして
とてもキレイでした!
image.jpeg


うっかり忘れてましたが…
昨日、夕日が見えたので朝日は見えるわけないですよねあせあせ(飛び散る汗)

この日の朝食は
ムスコには先にインルームのおにぎりセットを頼み
部屋で食べさせました。
image.jpeg
image.jpeg
子供用の器やスプーン、フォークがかわいい!

その後
クラウドテラスへ
image.jpeg
ホットサンドを頼みました。
自分で焼きます…あせあせ(飛び散る汗)
image.jpegimage.jpeg


焼き方は教えてくれました…が…
焦がす夫バッド(下向き矢印)
油断すると焦げます。

この時間コーヒーはスタッフの方が
淹れてくれます。
image.jpeg

私はコーヒーが飲めないので
ライブラリーカフェのお茶で。
私は丁度よく焼けました。
image.jpegimage.jpeg

他にバナナやりんご。
ホットサンド美味しかったです〜!
星のやにしてはお値段も安め。

食べ終わったらちょっと散歩。
テントやハンモックがあって子供が楽しめる
場所ですね。
image.jpegimage.jpeg


image.jpegimage.jpeg


お昼前には部屋に戻り
天気が良いので部屋が暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

でもすごくキレイな富士山

image.jpeg


そして富士山を見ながら
お風呂!
image.jpeg
窓も開けて半露天風呂気分で入りました〜。

因みに…
立ったら外から見えてしまうので
湯船に入ってからブラインドを開ければ
大丈夫!
ムスコも大喜び!

その後は部屋でのんびり

14時からクラウドテラスの
『森のひととき』へ
お菓子、フルーツと
お茶を頂いて過ごしました。
image.jpeg

image.jpeg

チェックインの際に貸していただいたリュックが
とっても気に入ったみたいで
出かけるのが分かると
「バック〜バック〜」と言って嬉しそうに背負ってました。

中身
image.jpeg
ダウンブランケットとライトが入っていました。

つづく


↓口コミ、予約はコチラから↓
>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


>>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】


ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ


posted by ムラコ at 21:57 | TrackBack(0) | 星のや富士

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しましたB 焚き火BAR

富士山と夕焼けもキレイに見れました。
image.jpeg

image.jpeg

チェックインの際に頂いた地図に催しや
食事の案内も記載されています。
image.jpeg

image.jpeg

19時半から『焚き火BAR』へ
行ってみました
image.jpeg

image.jpeg

夫はウイスキーを注文

…飲まない私には高い気がしますが…。

夫はBARはそんなものだよと言っていて…

そういえばまだ付き合っている時に
一度連れていってもらってビックリする額だった事を
思い出しました。

ま、ま、まぁ…たまには良いんだけどもね…。
image.jpeg
多分ウイスキーのロックと言うものは
ゆっくりと飲むものかと思いますが…
案の定ムスコがチョロチョロして落ち着かず…
追いかけながら立ち飲みしておりました。

他のお客サマがいなくてよかったですあせあせ(飛び散る汗)

image.jpeg

私達はお茶で。
image.jpegimage.jpeg

もう少し蒔きストーブの前でまったり
したかったんですが
ムスコが触ったらと思うと怖くて
すぐ他の場所に移動。

image.jpegimage.jpeg

電気ブランケットが置いてありました。
これいいですね〜
足に巻いたらポカポカ。
これがあるなら長時間外にいられそう。

ここではシアターもあるらしいです。
シアターの時間を確認したら
21時半からと…。
そのんなに遅い時間だと子連れだと行けないな…残念。

部屋に戻ってお風呂に入り
ムスコを寝かしつけてから
夫と二人でテラスのコタツで過ごしました〜。

この日昼間は晴天でしたが夜は雲が出てきて
星は見れず…でした。

つづく

↓口コミ、予約はコチラから↓
>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


>>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】



ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ




posted by ムラコ at 21:15 | TrackBack(0) | 星のや富士

2015年12月23日

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しましたA キャビン








今回泊まったのはTキャビン。

玄関の扉を開けたらすぐに部屋…
靴を脱ぐ場所とか段差はないのですね〜。
入ってすぐスリッパ。
image.jpeg

スリッパは都内のラグジュアリーホテルでも
よく使われているようなフカフカして
履き心地の良い物。


この日は快晴なので
富士山がキレイに見えました〜。
窓が大きいので圧巻です
image.jpeg

お茶を頂きました。
image.jpeg

事前にベッドガードをお願いしておいたので
設置済み。
image.jpeg

image.jpeg

あと…他にも部屋に関してリクエストをしていました。
・高い位置にある部屋
その方が景色が良いかなと思って
希望通りでした。

・バスルームに窓がある部屋
これに関しは
「出来る限りご希望にそえますように致しますが
現状で確約はできかねます」と、返答を頂いてました。
(もっと丁寧な内容でしたが)

なので
どうなのか確認するまでドキドキ…


















じゃーん

image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg

ワーイ!
窓がありました〜
良かった〜
やっぱり雰囲気がぜんぜん違うと
思うんですよね。

Tキャビンはバスルームに窓があるお部屋と
ない部屋があるらしいです。

リクエストがあるのなら事前にした方が良いと思います。
他のホテルでも必要な時はしますが
だいたい希望通りになる事が多いです。


パジャマ
image.jpeg
大人用と子供用
子供用はムスコには少し大きかったです。
image.jpeg

上着
image.jpeg
これを着て外に行けます。

星のや軽井沢でも同じような上着がありましたが結構暖かいです。布団みたいな感じ。

アメニティ
image.jpegimage.jpeg

image.jpeg

ベイシンのコップ
image.jpeg
かわいい。

ミネラルウォーター。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

こたつ揺れるハート
image.jpeg

テラスは寒いと出れないじゃない…
食事なんて絶対無理でしょ
と思ってましたが
コタツとは…

このコタツのお陰で夜中までテラスで
まったり過ごしたり、お酒を飲んだり(夫)
星を見たり
早朝は日の出は見えませんでしたが太陽に照らされた富士山を見て癒されました〜。


テレビなどで見てテラスの柵の間から
子供は落っこちるんじゃないか?と
心配してましたが
ちゃんと網が設置されていました。
image.jpeg
他の部屋もそうなってるのかと思いましたが
外に出てテラス側から見たら
他の部屋には網は無かったので
子供がいると付けて頂けるみたいです。

つづく

↓口コミ、予約はコチラから↓
>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】





ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ





posted by ムラコ at 22:27 | TrackBack(0) | 星のや富士

2015年12月22日

星のや富士 2歳の子連れで宿泊しました@ チェックイン


今回のお宿は
『星のや富士』
image.jpeg

4月から予約をいれていたので
首を長くしてこの日を待っていました〜。

レセプションの到着は14時半くらい。
image.jpeg
image.jpeg
チェックインが15時からなので
それまではクラウドテラスでお待ちくださいと
案内されました。

レセプションからフロントまでJEEPで。
すぐにフロントへ到着。
image.jpeg

荷物はそのまま預けて
クラウドテラスへ
image.jpeg

『森のひととき』の時間だったので
お茶やお菓子、フルーツなど頂きました。
image.jpegimage.jpeg


image.jpeg

どれをどう食べていいのか分からず…
始めはそのまま食べてましたが
まわりの方たちが焼いて食べていたので
私も。

マシュマロやらブラウニー、ワッフル、
バームクーヘン、バナナ(皮ごと)焼けるらしいです〜。
そのまま食べてもいいですが
せっかく焚き火があるので焼いてみたいですよね。
image.jpegimage.jpeg

スタッフの方はいますが
そんなに細かく教えてくれず…。

「こんな感じで焼いてみてください」とか
案内書きがあればいいのにとも思いましたが…。
焼いてると焼き方は教えてくれますがね。

ワッフルは焼くとサクサクして美味しかったです!
image.jpeg

15時になったのでフロントへ
image.jpegimage.jpeg

部屋に案内していただきました。

つづく

>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】




ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ





posted by ムラコ at 00:01 | TrackBack(0) | 星のや富士
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。