アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月01日

ヒルトン東京お台場Cエグゼクティブラウンジ 朝食






朝食は
6:30にラウンジで頂きました。
また外の席で
image.jpeg

洋食
image.jpegimage.jpeg


和食
image.jpeg

フルーツ
image.jpeg

品数は少ないと聞きましたがそんなことはなく
ラウンジで十分だと感じます。
image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg



この時間だからか空いていたので
ゆっくりと食べることができました。

ムスコは全く朝ごはんを食べなかったので
10時頃にレストランにも行きました。
image.jpeg
入口で並んでいたので待ったり
店内は賑やかで…落ち着かない。

品数は少し多いくらいで
ラウンジと内容はあまり変わらず。

私的にはラウンジでの朝食の方が
良かったです。

チェックアウトもラウンジで
お茶を飲みながらゆっくり出来ました。

ロビーに降りるとフロントは
混んでいて並んでいたので
ラウンジで座りながら
チェックアウトできて良かったなと思います。

子連れでのエグゼクティブラウンジは
少し不安もあり
騒いだらすぐ外に出ようと思ってました。
でも、静かにしてくれたので良かったです。

お台場なので子連れの方も結構多かったので
ちょっと安心しました。

お台場はまだまだ行きたい所や買い物も
したいのでまた行きたい場所です。


今回の宿泊費は大人二人で
合計24,614円(税込・サービス料込)でした。
サマーセールをやっていたのでかなり
お安く泊まれたかと思います。
因みに祭日の前日に宿泊しました。



予約はこちらから
>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ





2016年08月27日

ヒルトン東京お台場Bエグゼクティブラウンジ カクテルタイム






カクテルタイムが17:30からなので
17時にはラウンジへ
早めに行って席を確保です。
image.jpeg

ラウンジ内は冷房が寒いので外の席にしました。
夕方なので過ごしやすい気温です。
子連れの方も結構いらっしゃいました。

17:30には満席に近いくらい
賑わってました。
(早めに来て良かったです)

お客様が沢山いらっしゃったので
テーブルの写真のみです…。
image.jpegimage.jpeg


因みに席を空けるとスズメが来るので
見張り番が必要です。

味は…私的には和食か美味しかったです。

夫はシャンパンを
image.jpeg

エグゼクティブラウンジは
ドレスコードがあったので
どんな感じかと思いましたが
女性はキレイな服装の方が多かったですが
男性はカジュアルな方(短パンにスニーカー)もいらっしゃいました。

食べたあとはデックス東京や公園でぶらぶら。
image.jpegimage.jpeg



公園にはお一人様が沢山いて何かと思ったら
「ポケモンGO」らしい…。
不思議な光景でした。


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。

高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ






2016年08月22日

ヒルトン東京お台場Aプレミアムエグゼクティブツインルーム






お部屋は
プレミアムエグゼクティブツインルームです。
ラウンジでチェックインも済ませお部屋へ


部屋はこんな感じです。
image.jpegimage.jpeg
ベッドガードは事前に依頼済み
反対側は壁に着いていたので安心して添い寝ができました。


image.jpeg

image.jpegimage.jpeg
バスルームは窓があるだけで明るくて広く感じられて良いです!


image.jpegimage.jpeg


image.jpegimage.jpeg
洗面台下の棚にバスローブが入ってました。


image.jpeg
オムツゴミ箱っぽいけど通常セットの物なのかな?


image.jpegimage.jpeg


image.jpegimage.jpeg


image.jpegimage.jpeg


image.jpegimage.jpeg
左)開くと三面鏡になります。
メイクはこちらですると明るくて良かったです。


image.jpegimage.jpeg
依頼しておいた踏み台、空気洗浄機。
予約時に禁煙部屋と記載が無かったので
心配で依頼しましたが禁煙部屋でした。

image.jpeg
子供用アメニティ
パジャマはかなり大きくて着れなかったです。
因みにムスコは2歳10ヶ月です。


ちょっと感じたのは掃除が微妙…。
ベッド、ピロの仕上がりが雑
バスタブざらつき…
キチンと洗えてない。

で、自分で洗い流しました…。
ちょっと残念でした。

景色はとても良くて感激です。
image.jpeg

夜は更に綺麗ででした。
image.jpeg

予約はこちらから
>>高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ





ヒルトン東京お台場 @エグゼクティブラウンジ ティータイム





今回のホテルは
ヒルトン東京お台場
IMG_3535.JPG

image.jpeg

お部屋はプレミアムエグゼクティブルームです!

エグゼクティブラウンジが利用できます。

ちょっと早く到着しましたが…
と言うのもティータイム目当てです。
こちらでチェックインをしながら
コーラを。
image.jpeg
ムスコはお昼寝中…。
ソファー席もあったので良かったです。

14:30になりティータイム。
結構皆さん行動が早くて…
行ったときにはあまり種類が
なくなってしまって…。
こんな感じです。
image.jpeg
二人分。

マカロン
image.jpeg

すぐには補充されませんでしたが
こちらも頂けました。
image.jpeg


ソファー席はいいのですが奥なので
ブッフェ台が見てないという欠点が
(補充されても分からない)
しかも冷房が寒いかったです…。

甘いものばかりだと
お煎餅類もいいです〜!
image.jpeg
ムスコも起きたのでお部屋へ



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ




ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。