アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

宮古島旅行Aフェリスブィラスイート上野(2018.11)









フェリスヴィラスイート上野に到着。
最近できた1ベットルームのお部屋です。
IMG_20190209_114349.jpg


一休で予約。

ここに決めたのは
部屋に付いている温水プール!
11月なので入れるか心配でしたが
曇りで寒くても入れました。
ジャグジーもあるので寒さは気にならなかったです。
何度も入って子供は大満足でした。

お部屋
IMG_20181102_141406.jpgIMG_20181102_141206.jpg


IMG_20181123_023331.jpgIMG_20181102_142739.jpg
タオル類は多目にセットされてます。
ブルーのバスタオルは外用です。

IMG_20181123_023144.jpgIMG_20181102_141427.jpg
やっぱり洗濯機と乾燥機が部屋にあると楽チンです!

IMG_20181102_141502.jpgIMG_20181102_141551.jpg


IMG_20181102_141631.jpgIMG_20181102_141641.jpg


IMG_20181102_141217.jpgIMG_20181102_141226.jpg
冷蔵庫の上には電子レンジもあります。
子供用の食器も用意されてました。


IMG_20181102_141241.jpgIMG_20181102_141305.jpg
キッチン用品はほとんど揃っていて困ることはなかったです。


IMG_20181102_141317.jpgIMG_20181102_141324.jpg

冷蔵庫の飲み物は追加もできました。
バヤリースがとても美味しくて気に入りました。


IMG_20181102_141352.jpg
掃除機、クーラーbox、いろいろな種類の殺虫剤
電動空気入れなどなど揃っています。


夕飯は出るのが面倒になり
空港で買ってきた宮古ソバとジューシーを調理して済ませました。
因みにお米は持参。
IMG_20181123_023122.jpg

滞在中、近くには飲食店も沢山ありますし
お土産屋や近隣ホテルも徒歩て行けるので
車のない我が家でも困ることはなかったです。

次の日は雨・・・最悪。
ちょっとぶらっとドイツ村まで。
有料の所は入りませんでしたが
外には遊具も。
うちの子は雨の中あそんでました・・・。
IMG_20181223_083014.jpg


琉球の風でお土産を買って
お昼は「ひろちゃん」で
口コミが良かったので期待大。
夫は島らっきょうを食べ「うまい!」
なかなかうまいと言わない人が・・・。

私は豆腐チャンプル
美味しい!絶対家庭では出せない味。
IMG_20181103_122819.jpgIMG_20181103_115958.jpg


部屋に戻り雨が止んだ隙に
プールに入ったり 
博愛わいわいビーチに行って
砂遊びをしたりしましたが
天気が悪すぎて最悪。
寒い・・・寒すぎてすぐに部屋へ。

夕食は「琉宮苑」
焼き肉です。
子供がいるので個室を予約しました。
IMG_20181223_082911.jpgIMG_20181103_181225.jpg

ホルモン盛り合わせ
葱塩タン
宮古牛のカルビ
サラダ
最後に冷麺です。

あまりお腹が空いてなくて・・・
軽く済ませました。
味は・・・私はあまり満足ではなかったです。
個室でも混んでてうるさいし。
宮古牛を買って部屋で食べた方が良かったかも。

帰り道にある
ホテルでアイスを買って
部屋に戻ったらまたプール!
IMG_20181102_193538.jpg
ナイトプールです。
部屋プールはいいてすね!

この日は花火があるので早目に上がったつもりが、中のお風呂に入ってる時に
「ドーンドーン」
・・・あれ?始まってしまった。
お風呂の中のブラインドの隙間から
ちょっと見えました。

花火も見れて
真夜中には晴れて満点の星空も見れました!

4日目の朝
・・・やーっとの晴天!
あぁ帰る日にこんないい天気に。
1541586423865.jpg

朝からプールに入り
水着は洗濯してる間に
目の前の海へ
IMG_20181222_213928.jpgIMG_20181104_091622.jpg


IMG_20190209_114133.jpg

IMG_20181104_091617.jpgIMG_20181104_091626.jpg

海はとっても綺麗でした〜!
感激!
人もいなくて穴場なビーチなんでしょうか?!
ここでもっと遊ばせてあげたかった・・・。
前日は子供にウインドブレーカーを着せて
強風の小雨の降るなか砂浜で遊んでたのが
嘘の様。
気温もどんどん上がって少し歩いただけで汗だくです!

10時でチェックアウトをしてタクシーで
空港へ。
A&Wでお昼をたべて搭乗。
うぅ・・・帰りたくない〜
絶対にまた行こうと思いました!

天気は悪かったですが
海はとても綺麗でのんびりできて
宮古島が大好きになりました!

ヴィラタイプの部屋は虫やらヤモリ?(夜鳴いてうるさい笑)
もいたりでしたが・・・
静かで他のお客さんが居るのが
分からないくらいでした。

部屋にプールがあると着替えも楽で
洗濯も楽チン。

また来るときも同じ所に泊まりたいと
思うぐらい良かったです・・

実は次回の予約も、もうしてしまいました!
まだまだ先ですが

下地島空港もopenしてジェットスターも就航するし
もっと気楽にお安く宮古島に行けそうで嬉しいです!






ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

宮古島旅行@宮古島東急ホテル&リゾーツ(2018.11)




久しぶりの更新になりましたが・・・
11月上旬に宮古島に行ってきました。

今回は
JALダイナミックパッケージ
で予約。
羽田空港発→宮古島着
1泊目 宮古島東急ホテル&リゾーツ泊
飛行機と宿泊費で14万円。
(大人2名、5歳児1名)

2.3泊目 フェリスヴィラスイート上野は
一休から予約しました。2泊で93000円。




天気予報は雨・・・
というのも大型台風が近くで停滞していて
行く前から憂鬱に・・・
11月で台風なんて
台風の心配がないからこの時期にしたのに・・・。


早朝便だったので前日は羽田空港の近くで宿泊しました。

宮古島に到着した時には
ドヨーンとした曇り空。
しかも寒い。

ホテルの送迎をお願いしておいたので
向かいます。
IMG_20181107_130140.jpg

ホテルで海やプールに入ろうと早朝便にしたのに・・・これじゃどうしようか。
レンタカーは借りてないので
どこか行く事もできず。

到着が早すぎたけど無理を承知でチェックインを頼んでみたら・・・
入れてもらえました!

良かった〜。
とても親切なフロントの方で
お陰でゆっくり過ごすことができました。

オーシャンウィング 
スタンダードツインです。
IMG_20181101_104757.jpgIMG_20181101_104743.jpg


IMG_20181101_104845.jpgIMG_20181101_105159.jpg


IMG_20181101_104829.jpg
はじめての宮古島ですが
水がヌルヌルしてビックリ。
子供も手を洗って「ママ〜石鹸が落ちない〜」と
言っていました。
洗面台に案内もありましたがその内容を忘れる(笑)

ちょっと部屋でのんびりしてから
ホテル前の与那覇前浜ビーチへ
とっても綺麗で有名なビーチで
楽しみにしてましたが、やはり天気が・・・。
まぁ綺麗でしたが、ちょっと残念。
IMG_20181116_133223.jpg

寒すぎてプールも入れず・・・
子供は入りたがってましたが諦めて
砂遊びセットを借りて砂遊びに没頭。

夕食は「やえびし」
IMG_20181101_181109.jpgIMG_20181101_182026.jpg


IMG_20181101_180834.jpgIMG_20181101_180844.jpg

右下はキッズプレートです。


部屋からの景色。
IMG_20181107_130004.jpg

キッズルーム
IMG_20181101_184819.jpgIMG_20181101_184840.jpg


早朝海に行きましたが
静かでとても綺麗!
貝殻を拾ったり、のんびり散歩をしました。

朝食は「シャングリラ」へ
外の席で食べましたが
強風で大変なことに。
早く台風消滅しておくれーい!
IMG_20181123_023856.jpg

この日の天気は分厚い雲でしたが
時々光がさすこともありました。
でも寒くてプールには入れません。

11時までゆっくり過ごして
チェックアウトです。
口コミも良かったので安心してましたが
静かで、とてもいいホテルでした。
また利用したいです。

空港まで送迎していただき
買い物やお昼ご飯を食べてタクシーで次の宿へ。


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ





ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。