アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月11日

ひらがなを教える






最近はひらがなを読めるようにと
教えていますが、なかなか大変です・・

とにかく読むことからとカードを使って
あ行が読めたら、か行と進めてます。
書くことも覚えてほしいのでこちらを使ってます。

くもんの書きかたカードひらがな


感想(3件)





あと英語の聞き流し用にと
こちらを購入。

幼児英語 こどもと英語で話そう! 日常会話編+季節編 CD 2枚セット おもちゃ 女の子 男の子 幼児 子供 小学生 英語教材 子供英語 英会話教材 英語 CD


感想(5件)


食事中はテレビを消すのでこのCDをかけながら食べてます。
日常の会話が多いので私も覚えて使って
日々の生活の中で英語に慣れていけたらいいかと思ってます。



あとは公文で先生に見せて頂いた時に
興味をもったのでこちらの本を購入しました。

くろくまくんのとけいえほん [ たかいよしかず ]


感想(7件)



時計の所がカチカチと手で動かせるので
その感じが面白いみたいでカチカチ動かして
遊んでます・・。

最近は「今、何時?」とよく聞いてくるんですよね。
時間も興味が出てきたみたいです。




ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ

posted by ムラコ at 21:50 | TrackBack(0) | 育児3歳

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5814645

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。