アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
KEN-A-STORYさんの画像
KEN-A-STORY
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月04日

2024年新年あけまして…

新年あけましておめでとうございます

e0039100_203056.jpg


早速ですが、2024年元日に大きな地震、2日には空港事故、3日九州での大火事など何なんだ?どうなってるんだ?
心を痛くする出来事が続き思い起こせば父が他界する前からコロナによる世界規模での多くの死者を出し、
やっと夜明けが来たのかと思えば戦争による死者、そして誰もが感じてるであろう異常気象、一番自分の中で頭を真っ白にさせたのがHEATHさんの他界、他に尊敬する著名人も数多く亡くしやっと2024年の辰年で明るい夜明けが来ると信じて2023年の年末より遊びで挨拶動画作ってたのですが、元日投稿できずここでご挨拶させて頂きます。
まだふざけた挨拶なので投稿しようか迷いましたが、負から始まったので後は昇るだけでしょ?と
笑う門には中指立つで笑えてもらえてら幸いです。
 

↑↑↑↑↑
YouTubeの限定公開なのでここからしか見れません










Xでの著作権騒ぎについては今回書こうか迷いましたが、時間あれば書こうかなとは思ってます。

ただ著作権忠告者に言いたいことは、俺も良かれと思いXで引用拡散してる災害でのたすけての中に、もしかしたら災害の虚偽拡散あったかもしれませんが、誰かに注意、警告をする前に事実確認してから人様に注意や警告しろ!と言いたいです。
今回はここまでにしときますが、2分20秒で細かく投稿した数々の画を警告により削除した事実と、そうさせたことに対し、誰かが言ってたと逃げ下調べもせず警告、その中に動画にいいねすると同罪で罰金だ警察だという内容を晒し、逆に俺から調べた物出すとに私わ詳しく知らないと開き直り…

書き始めたら全部書いちゃいそうなのでホント今回ここまでw

今回YouTubeで新年挨拶をやってみたのですが、面白かったので今後もしかしたらブログの進化版としてやってみようかな?と少しだけ思いましたwww
実は投稿や詳しい規約等がよく分からんのですがwww

それでは昇龍けんぼぅ次回何時になるかわかりませんがwww

今回はここまで(^_-)-☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。