アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

よし!今週もお疲れ〜!来週も頑張ろう!

今日はこれから、打ちに行きます。くそ〜勝つぞ〜!負けねえ〜
カナめ〜調子にのるな〜
あいついつも2000回までいかせやがって〜
今度はブラックが出るそうで〜楽しみ〜ゴールド・ブラック
沖ドキ新台、いつになるのかな〜ブラック
このあいだは沖ドキで9000枚でました。しか〜し5スロ
3万5千円くらいになったけどけど、負けは取り返せね〜!!!
プンプン怒
競艇もやってみました。初で
800円当てました。1000円もとで
けど、何回かやって0に
マイナスやん!
くそ〜むずいぞ〜勝てんぞ〜くそだ〜w
ユーチューブのスロゆき みたい
早くいきて〜
バジもやりたいけどなかなかできん!
勇気が出ない
あ〜南国ももうそろ、キングかえるももうそろ、キングかえるはすげ〜たのしみ
何だかストックに32回転以内で入るときもあるとか^^スマスロだから怖いけど
たのしみ〜
これを趣味にしたら、マネーがすごくヘリますので、皆様は十分に気をつけて
やらんほうがマシですので
給料なくなっちゃうぞ〜
さてかえるか〜
お疲れ

















2HG9+1VVFQQ+1J3M+6CHB5" alt="">












ご利用は計画的に〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12450131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール