アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月29日

ここ数日寒い、しばれる〜 みてみん

これダイヤモンドダスト?だかいう現象〜
すごくキラキラ光って綺麗でした〜おもわず写メを
街中キラキラ、寒すぎて凄く幻想的な漢字で〜
感じね
寒いからこたえるけど
冷え性なんで、笑
信じられないけど、貧乏だから灯油寝床には着けないので、寝る部屋がだいたいこの時期2度〜3度(笑
灯油代が馬鹿にならないから、寝る時は毛布とこたつ布団と、布団で寝てるさ〜w
本当だよ〜
たまにその中で寝袋に入ったり
電気毛布で何とか少しの時間温めてねるのさ〜
けど顔が冷たすぎて潜ってねてる
寒すぎて顔が冷たくなって
寒いの苦手〜笑 少し写真じゃみずらいかな〜
IMG_1672 (002).jpg
IMG_1671.jpg
IMG_1670.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12448200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール