アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月16日

おらこんな村いやじゃ〜 寒い、雪多いい〜貧乏

けど自然災害や犯罪が少ない所は大好き、なので、寒いのが苦手なだけや〜
お贅沢、ただ、札幌には相当負けてします。北海道第二の都市だったんだけどな〜笑
昔の話で、今は第何番目だろう?
雪今年は少ないのか多いいのか??
降るときは一気に降るけど
いや〜しかし寒いな〜机の下、えげつない寒い、あと財布も
ね〜DMMってしってる?どっとコム
少し小遣い稼ぎに登録、そしてエロばかり投稿してみたら、なんと、マネー少し入りそう^^
やはりエロい男性や女性はたくさんいるんだ〜w
俺もむっつりじゃなく!オープンですけべです。ど、はつかないwww
ではこれにて、さらばじゃ〜^^
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12387582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール