アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

お、おはようござんすぅぅ〜 道路わりいぃ〜〜

市内、何だか道路状況が悪すぎです。穴ぼこ、ボコボコ、ガタガタ道路、早口言葉みたいw
いや〜道路凄く悪いです。家の前は段差が酷く車が痛むし
たしか市長さんが、除雪費を倍にしてくれているはずなのに〜おかしぃい
去年、一昨年はまあまあ良かったのに
除雪業者に話を聞くと、人も少なく、ダンプ、ブル運転手さんね
高齢化が進むにつれ、人が減ったみたいです。求人出しても入って来ないと
今は若者は金より休みを優先しているので、時代は変わった〜
金の方が欲しいって昔は皆、言って、働いていたのに〜
お金よりも休みの時代ですね〜働き方改革〜
そんな日本、大丈夫か〜って関係ないけど
あっ!償却資産申告しないと〜31日まで、だったような〜w
コロナで郵送か、データ‐と書いてありますね〜毎年の事か〜
ヒルからやろ〜っと!眠いけど
さてと〜あと、30分で昼飯なり〜
飯飯めしぃ〜〜楽しみ〜と言ってもオニギリにカップ味噌汁の〜の〜〜〜ノーw
カップラーラーメンは太るし〜味噌汁で我慢だな〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12380998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
FC2ライブ FC2ライブ
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール