アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月27日

市内が道路メチャメチャで

参りました、あちらこちらで、車がぬかり、埋まり、事故り、ひっくりがえり、りの五段活用w
や〜本当、どした??って感じ、こんなに道路状況悪いのは、なぜなぁ〜〜〜ぜ?
まいっな〜昨日、会社終えて帰宅したらもう少しでマイ・ハウスなのに、そこの前で車がぬかり、お家にあと、一歩の所で帰れないみたいな事に、警備の人にここは通れませんって言われ、え?家帰れないの??
おいまてよぉお〜!!
いや、俺は帰る、入れてくれと頼んでも駄目って
なんだかな〜回り道してください!
って〜おい!回り道した所で、車ぬかってるのに、行っても無駄やん
言ってもむだだし、だし
カツオ風味のふんどし出汁
しゃないから暫く待つは〜と
そして10分後、すいませんでしたどうぞ!と
いや〜まいったは〜
ちょっと〜市長さんどしたん?除雪費用けちった?
最悪の道路状況、今日も続いてます。夜中除雪入った形跡はあるのに、ただ通っただけ?お〜い削って〜
もう車乗るのがトラウマになりそう。なぜなら、10年ぶりに、車を替えたから
ベルちゃんを購入したばかりなのに、もう痛みそう、可哀想
バンパー取れそう、腹つっかえて、カバー外れそう
もう泣きそうw
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12363273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール