アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

ここ最近、すご〜く寒く感じます。懐も〜

いや〜しばれるね〜?しばれるね〜は、北海道弁
さてどういう意味?そうだな〜寒くて凍ると感じちゃう〜って感じの事かな〜
クリスマス、苦しみますも終え、おえぇ〜♬
子供はもう中学、高校なので、金にしました、きん
金塊じゃないっすよ〜おかねですよ〜ってわかるよぉお〜〜って言いたいw
5千円ずつにしました。お年玉wも近いので、欲しい物あったら足しにせい!!みたいな
子供らもなんだかんだで、5万くらい毎年、たまってるので、笑
いいな〜昔より、単価が高い、皆様の家庭ではどうしてます?
やはり1万とかですかね〜大きい奴らにはw
うちは親戚から貰う単価がでかいので、それと同様にお返しをしないといけなくて
妻が言うには子供ら
皆、1万円だいたいもらってるみたいで
なので、その親戚にも2万円、そちらには子供が3人いるので、1万、5千円、5千円
中学、高校、幼稚園児
親が苦しむ、クリスマスに、正月w
しゃ〜ないか〜
うちの会社、ナスが少なくて、正月、クリスマス金かかるのにさ!
少し考えれよ〜おいおい
出るだけいいんですが、贅沢言ってしまいますね〜〜
ではまたにん!朝の一発日記〜おはよう御座います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12361926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
最新記事
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
プロフィール
陽気なお父ちゃんさんの画像
陽気なお父ちゃん
北海道に住む元気な陽気なとうちゃん
プロフィール