アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月25日

怒涛の週末! お泊り会&阿蘇ファームランド&温泉!

いやぁぁ〜〜 土曜日から いっつもお世話になってる
『のんびり主婦のひとりごと 』の、はなちゃん さんとこの
ちびっちゃ2人がお泊り遊びに来てくれました!笑い

夜神楽んちのチビッチャ達も、もうテンションが変な感じになってましたラブ

明けて日曜日、はなちゃん家族4人と夜神楽家族4人
計8人で でぶっちょ車に乗り込み 阿蘇ファームランドへ〜
目指すは『元気の森』 日頃の運動不足解消に! (親父2人のことです・・)

入った瞬間、あまりの広さに、戦意喪失のはなちゃんパパ・・ 
夜神楽も嫁様も 基本的に精神年齢が異常に低いため
チビッチャ達レベルで走り回る! 
段々 面白いやんって、のって来たはなちゃんパパ!

ちびっちゃ4人組みは、走る走る 速いのなんの 追いつかない・・
元気なこっちゃのぉ〜 関心関心!  っで 親父も負けじと
あの斜面 どっちが早く駆け上がるか勝負しようぜぇ!!

ちびっちゃ達が沢山遊ぶなかで
中年親父が2人、全力で駆け上がる 不気味な光景となってしまった・・幽霊

チビッチャ達は コレが気に入ったらしい! キングスライダー!
麻袋に乗って、80メートルの斜面を滑り降りる
いやぁ〜 これはちょっとねぇ〜 親父じゃねぇ〜・・
って はなちゃんパパ 滑ってるしぃ〜キラキラ

約4時間、走り回って 最後の締めは お決まりの温泉へ〜
阿蘇ファームランドの中にも 馬鹿でかい温泉があるんだけど
ココはひとつ 夜神楽お気に入りの温泉へご招待温泉
平山温泉 湯の蔵

泉質が最高! 雰囲気も最高! しあわせ感満点っしょ温泉
ぼえぇ〜 っとなりながら 一路家路に・・・
イイ春休みの幕開けですなぁ  みんな笑っててこっちも幸せになれましたよ!
ありがとう 



posted by 夜神楽 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。