アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年09月12日

気が付けば今年もあと3ヶ月・・・

涼しくなったり・・暑くなったり・・
それでもしっかり秋は近づいてるなぁ〜って感じですね!

気が付くと今年も後3ヶ月・・ 
お盆の前 そして年末 この年末が曲者・・・

庭師もやってる夜神楽は 一人で奮闘モード突入はさみ

一年経つと伸びるもんだねぇ〜汗
バフバフやん!! ドンだけ伸びとるんじゃぁ〜〜

必殺技 丸刈りの刑じゃぁ〜〜!!

めっちゃすっきり〜!! イラガと蟻がすごくて
噛まれまくりの刺されまくり怒

歳のせいか 毎年仕事のスピードが落ちてる・・・
悔しいけど 体がいうこときかない・・

さぁ〜て これから年末にかけて 
バフバフのボサボサを 切りまくりだぁ〜〜はさみはさみはさみ

嫁様いわく 
歳だからあんまり無理すると高くつくよぉ〜〜ボソッ

いらんこったぁ〜〜( TДT)
posted by 夜神楽 at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
はじめまして!みくちと申します。
応援ありがとうございます。私もmiyabi様のブログ読ませて頂いております!こちらもリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。
Posted by みくち at 2013年09月12日 23:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。