アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年01月21日

旨いもの大好き!石釜焼きピザ! 石釜作っちゃえ(^^)v

週末 何処へやら 行方不明
何やってたかって いいますとぉ ぱんぱかぱぁ〜ん

福岡県某所の土蔵1階にて ゴソゴソ 石釜製作お手伝い!
やっぱり ピザは石釜に限るぜぇ!! ってのりで アセアセ汗

やっぱり 石釜で焼いたピザって違うんですよねぇ
一度食べたらやみつきになりますよラブ
【石釜焼きピザ 土蔵カフェ】 変わったカフェを作るみたいですよ
できたら また 報告しますね! ちなみに 名前は勝手につけただけです・・・

家にも欲しいなぁ って思っても一から作るのめんどいし・・・でも 欲しいドキドキ大
炎家庭用本格石釜 テック堂 プチドーム 本体炎

これって 庭に置けるんだろうか・・・ 物凄い重量ありそうだなぁ・・・

お家の中で 石釜焼きとなると こんな感じかなぁ??
 乾杯 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220
乾杯石釜ピザオーブン    耐熱陶器製 ピザ釜
充分いけそうな感じドキドキ小 石釜出来上がるまではこれで我慢しとくかぁ笑顔
最高のワインと 石釜焼きピザ! 最高に幸せな感じグラス


この記事へのコメント
ありがとうございます。
facebookやブログを通して、たくさんの方と知り合い、交流しています。
もし、迷惑でなければ、よろしくお願いします。私のブログの方からメールいただければうれしいです。
Posted by ふくっち at 2013年08月11日 18:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。