アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月17日

車燃えちゃうとこだった!!

いやぁ〜〜  チビッチャ達乗せて 

釣り行ってるとき

じゃなくてよかった!!

ブレーキおかしくなっちゃって レッカー移動!

JAFの人曰く 

もちょっと無理して走ってたら 燃えてましたね!!


怖!!!!

本日修理あがり予定

新年度早々 えらい 出費ヤァ・・・

posted by 夜神楽 at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2018年01月15日

何時ぶりの更新なんだ!!!

さぼりにサボって 年が明けてるし・・・

チビたちの 冬休みもおわって さみしい今日この頃

写真の整理もなにもしてない状況でありまする

相かわらず 釣り三昧は 変わっとりません!

今年もひとつ よろしくお願いいたします。

posted by 夜神楽 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年09月15日

あれまぁ また 台風・・・

なぁんか 今年台風ないねぇ〜 なんていってたら

めっちゃ連ちゃんで 来よりますやんかぁ!

どうなってんの コレ・・・

朝晩は秋っぽいのに 

湿度がやたら高くて いまだにクーラーイレッパ!

こんなんなら いっそのこと はよ 冬になっちまえ!!!
posted by 夜神楽 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年08月15日

お盆最終日! こんなんみつけた!

暑い日が延々続いてますなぁ・・・

それにしても雨全然降らないけど大丈夫なんだろうか?

いろいろ退屈なんで整理してたら いいもんみっけたよ!

2016y08m15d_112519805.jpg

まぁ お盆中も お金の相談やら なんだらかんだら・・・ふらふら

参考にはなると思うんだけど 自分に合わなかったら

頭から消去すればいい だけだしねぇ〜

ジムロジャースは 大好きな投資家の一人だから

夜神楽は満足なんだけどね(^^);

まぁ 気になるって人は こちらから 覗いてみたら?
2016y08m15d_112519805.jpg

ではでは 残りのお休みを楽しんでくださいねぇ〜〜

posted by 夜神楽 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年08月03日

これは もとにもどらない・・・

なんか デザインいじったら へんてこなぁ〜 になってしまった(><)

どうやったら もとにもどるんだろう・・・
posted by 夜神楽 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年07月20日

いつの間にか 梅雨明けですやん!!

今年は ものすごく集中豪雨 か 降らないか だったねぇ

うちの住んでるとこは 集中豪雨 あたり! でありまする・・・

まぁ 更新サボってる間 いろいろ考えてました

まぁ〜た ぼちぼち 更新していきます! よろしくお願いします。。
posted by 夜神楽 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2016年01月09日

あけましておめでとうございます!

2016年 あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

年末 PCがクラッシュしてしまい やっと復旧できました

去年からの現場も ただいま 手待ち状態で
 
長い冬休み中でありまする

ではでは!!

posted by 夜神楽 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年06月05日

なんだかんだで もう梅雨...

気が付けば もう梅雨入り らしい
時間がたつのって 早いモンですなぁ(^^);

夜神楽は 相変わらず お家でカチャカチャ ごちゃごちゃ

なんか ここんところ 天気予報あてにならない 
そんな気がしません??

運動会も 大雨とか言ってて ものすごい晴天だし...
熱中症になりかけました!

まぁ 何時ものごとく お家では 嫁様とちびっちゃ達と
仲良くパーティーやってます。
IMG_1024.JPG
これ 最近お気に入りの 灯油のランタン!!
やわらかくて 雰囲気が凄くイイからお気に入り!
 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ランタン 大 ブロンズ M-8355







ではでは!

いつも 応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

posted by 夜神楽 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年12月28日

今年もあと 3日!はえ〜〜なぁ〜〜

いやぁ〜〜 早いモンで もう正月かぁ〜 ですね

今年は 見事に 下のチビッチャに始まり 上のチビッチャ
嫁様 夜神楽 の順に インフルエンザが 駆け抜けました

わたくし 夜神楽が 発症したのが なんと
仕事納めでもあった クリスマスイブ・・・・

勿論 パーティーどこの騒ぎじゃない!!

で今 朝パソコン叩いてる 今日何とか 家族全員復活である・・

夜神楽の友達に

 ”復活の呪文唱えててあげる〜〜! ザオリク!!”
って言ってきたツワモノがおった(^^)

まぁ 効いたのか・・・は不明なんだが 感謝いたしまする!!

さぁ〜〜〜て 年末まであと3日だ! がんばって 用意しヨット!

あっ それと インフルA
めっちゃ キツイから 年末かかると 正月 行動不能です・・
皆様 おきをつけて 良いお年を お迎えくださいまし〜〜(^^)v



いつも 応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


posted by 夜神楽 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年11月28日

どんだけ放置してたんだ・・・

時間がたつのが早い早い!!
いつの間にやら、もう今年もあと少しですやんあせあせ(飛び散る汗)

夜神楽は何やってたかといいますと・・・  最近

プチアウトドアにはまってて アッ プチですから!
お庭で いろいろ やってました。

写真も溜まったんで ぼちぼちアップしていきますね


posted by 夜神楽 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。