アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月01日

ピザ窯つくり 休憩(^^);

ピザ窯つくり・・・ なかなか簡単には、いかんもんだなぁ〜〜
味噌臭い甕は割れちゃったし・・

気分転換に 月曜日に 家族で紅葉見に出発!!
アッ ちびっちゃ達は日曜参観の代休です。

朝から嫁様がおにぎり作って出発!これが夜神楽スタイルぴかぴか(新しい)

目指すは 深耶馬渓!一目八景!!
IMG_0604.JPG
おお〜〜さすがに綺麗ですやん!! 
それにしても すごい岩山ですなぁ〜〜

お店も大賑わいで せんべい 地鶏炭火焼き だんご・・・
どれも美味しかったっすよぉ〜〜

そのまま 山突っ切ると、なんと玖珠インターに飛び出てしまった・・
へ〜〜繋がってんだコノ道・・感心しながら 210号線を日田方面へ

お目当ては ハイ!! 嫁様お気に入りの
琴平温泉!!
 寒いから気持ちイイだろうなぁ〜〜
IMG_0596.JPG
トコトコ走って辿り着けば ココもまた綺麗に色付いてグッド(上向き矢印)
和風の雰囲気だから凄くイイ!
IMG_0599.JPG
不覚にも部屋の名前忘れてしまった・・・
最近物忘れが・・ヤバイかも・・

まぁ お湯は嫁様もちびっちゃ達も 超お気に入り!
髪の毛さらさら お肌しっとりスベスベ  らしい(^^);

のぼせるくらい暖まったあとは そうそう いつもの
酒飲みパーティーバー
IMG_0625 (1).JPG
チビッチャ達もジュースで乾杯!
黒 天孫降臨 初めてみつけた! 嫁様のプッシュで決定(^^);

お味は・・・・・嫁様ロックで(薄ぅ〜!!!!!!!!)
夜神楽 お湯割り 飲み易!! 

なんなんだ コノ差は・・・ ってなわけで 夜は更ける〜〜

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

posted by 夜神楽 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2013年08月11日

内ノ牧温泉!! やっぱイイ!!ココ(^^)v

行ってきました!! 熊本県内ノ牧温泉(^^)v
まぁ 自由人家族と一緒だから 平日にのんびりと って感じ!!

慌てる旅でも無いので、下の道をトコトコ・・・・
菊池渓谷経由!! 菊池スカイラインの
水の駅 菊池
 でちょっと休憩!!!

ここねぇ 釣堀とかそうめん流しもあってチビッチャ達にはオオウケ!
夜神楽と嫁様の狙いは・・・馬肉串!!  これが最高に旨い馬

阿蘇の外輪山走ってると なんと 赤馬?? 綺麗な馬がぁ〜〜
かっちょええぇ〜〜!! って騒いでると 嫁様は 旨そう〜〜〜(^^);

内ノ牧に入ると、 酒蔵を改装して作ったコレ! クランプ!
実は チビッチャ達に ボルタリング させてみたかったウインク

入ってみると ん?? ええぇ〜〜?? なんでカベが
逆反りしてんだぁ〜〜

連れのご夫婦は二人してチャレンジ!! すごいなぁ〜〜
うちのチビッチャも挑戦・・・  登ってるしΣ(°Д°;

夜神楽は はしっちょの方で ちょこっと登るマネ・・・
あかんってコレ!! 

宿に向かう途中 ちょっと時間が空いたんで
遊び場 ってところに寄り道!! いいよねぇ ココ

無料で遊べる施設が街中にど〜〜ん!! 凄い!!

久留米も 六角堂作ったり壊したり・・・ハァ〜
どうせ 税金垂れ流すなら もっとマシなことに 使えや!!
内ノ牧(阿蘇市)すごいぞ〜〜
posted by 夜神楽 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2013年04月20日

雲隠れ(^^); USJ面白かったぁ! 2

日が暮れると まってましたぁ〜〜 パレードの始まりぃ〜(^^);
物凄い光の群れが通り過ぎていく!
このときばっかりは、ちびっちゃ達も固まってるドキドキ小

ディズニーランドのパレードも凄かったけど こっちもスゴイ!
みんなとても笑顔で見ていて幸せな気分にさせてくれるキラキラ

マジカルスターライト が 皆さんの夢を叶えてくれますように!キラキラ
皆さんの愛がもっともっと輝きますように!
キラキラ

物凄く感動的なメッセージを放ちながらパレードは終わっていくぅ〜
なんか このUSJの地球儀の意味が解ったきがした・・・

朝から晩まで延々と遊び続けて ちょっとヘバリ気味(++)
なんか旨いモンでも食べよっか! 何でも有りそうな感じ

いやぁ 時間が経つのが早いなぁ〜

夢とか想像力とか勇気とかね 日頃忘れかけてる事を思い出させてくれる!
ディズニーランドもココUSJも そんな場所ですねぇ

子供達に教えたい 絶対学校では教えない事!
子供たちの笑顔を見れば わかりますよぉ

さぁって 来月はぁ・・・また 温泉旅行? 海外?
思いつきでいきなり決めちゃいます! コレが夜神楽流笑顔

キラキラじゃらんnetキラキラ
じゃらん
posted by 夜神楽 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

雲隠れ(^^); USJ面白かったぁ! 1

ちょっと 雲隠れぇ! 今度はどこよぉ・・・ USJでござります!
ちびっちゃ達は学校?? いえいえ おさぼりです(^^);汗

JR久留米駅も綺麗になったもんだねぇ! 
ちびっちゃ達は初めての新幹線にテンションたかぁぁ!ドキドキ大 行ってまいります!

約3時間ちょい! やっと辿り着いた・・
ユニバーサル駅出たら ばぁ〜〜ん! うおぉ 大阪っぽい!笑い

なんか原色チカチカ! ホテルは駅下りて目の前の
ユニバーサルタワー京阪! 近くてよかったぁ USJも目の前だし(^^)v

とことこ歩いて5分位かなぁ 遊びマクリまする!

ディズニーランドもそうだったけど・・ 町並みよく作ったもんだなぁ・・
綺麗なもんだ! で又 広いこと広いこと! 

チビッチャ達も遊ぶ遊ぶ!! 嫁様も遊ぶ遊ぶ!! 
やっぱり ありえない世界で夢があっていいですねぇドキドキ小

学校休ませて良く旅行に行く夜神楽家(^^);
イイのぉ?? って良く言われるんだけど・・・ウインク

1+1 なぁ〜んかよりもっと大事な事がある!キラキラ
学校じゃ絶対教えない 夜神楽家の課外授業ですぅ(^^)v

まだまだ続くよ USJドキドキ大
キラキラじゃらんnetキラキラ

posted by 夜神楽 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2013年01月12日

1日目!やっと着いたぞ ディズニーシー!遊びまくれぇ!

出発前夜まさかの徹夜落ち込み めげずに変なテンションのまま
朝4時に出発自動車 7時の飛行機でいざディズニーリゾートへ飛行機
10時にやっとは入れた! 感動っすよぉ ディズニーシー拍手
入った瞬間 別世界が広がる

よく こんなもん本気で造ったなぁ・・・ あの火山も造ったんだろ!
ウソだろこれぇ・・・ ありえない世界にちびっちゃ達も興奮ドキドキ大
沈没船の中 幻想的な世界カメラ

すべてが 格が違う! 初めて来たけど これはスゴイ・・・
大人が夢中になるのも納得できる
嫁様も大満足な様子キラキラ さすが ねずみ王国 ディズニー
湖の上で開かれるショー 最高カメラ

日が暮れ始めると また別の世界が現れる
すべてが ライトアップされて思わず息をのむ・・・ ずっとココに居たい
夕闇にそびえたつピラミッド 神秘的カメラ

夜のショー ファンタズミック! あまりの感動に 写真撮るの忘れてた汗
夢と魔法の国 しっかし 寒すぎる・・・ 広すぎる・・・
しかし こんなに広いとは思わなんだ困った 
ホテルは すぐ近くのヒルトン東京ベイカメラ

とことこ 帰ってきてお泊りはココ 2日間! デッケーホテルだなぁ
お部屋は ちょっと仕掛けがある チビッチャ大好きなお部屋キラキラ

いやぁ それより 2日ぶりに寝れる・・・ 明日も歩くぞ笑顔

それと デジカメ壊れてスマホで写真撮りまくったけど
大助かりしたグッズが これだぁ↓↓
スマホのバッテリーが約30%〜50%長持ちする魔法のシール
知らなかったでしょ(*^?^)





posted by 夜神楽 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

二日目 ディズニーランドだぁ! 遊べ遊べ(^^);

怒涛の様な1日目が終わり続いては2日目!
日頃の運動不足を悔やみながら ホテルを8時出発!
って 開園10時なんです落ち込み 順番取りの2時間並び・・・
スゴイぞ! シンデレラ城キラキラ

最前列に並べたおかげでサクッと入れた! 昨日はえらい目にあったからなぁ
シンデレラ城の綺麗さにしばし沈黙カメラ スゴイねやっぱり!
ネズミ王国 万歳!万歳 ばんざぁ〜いびっくり

ミッキーのシルエットがカッコいい噴水前にてパシャ!カメラ 
嫁様もちびっちゃもテンション上がりまくりドキドキ大 
死ぬほど広い園内を 殆ど市中引き回しの刑状態で移動汗
そして 日が暮れてくるとぉ・・・ ばぁーーーん ↓↓
ライトアップされたシンデレラ城! 最高です!乾杯

夢と魔法の国 納得! テンションMAXドキドキ小 ラストのパレード!
  スゴイとしか言いようが無い!
延々 続くよ! 光のパレードキラキラ 

最前列で座って見れました! コレは九州の田舎じゃみれんなぁ・・・
あまりの凄さにチビッチャたちは 固まってみてました(-^口^-)

短い2日間だったみたいですが これは ちびっちゃも大人もハマルねぇ笑い
なんか ココにいると本当に魔法が使える気になるから不思議!!

春休み又 行こうって密談してるの聞こえちゃったぞぉ・・・

広すぎてスマホ使いまくり!! バッテリーよく持ったでしょ(°Д°)ハァ?
こいつの おかげです ↓↓
スマホのバッテリーが約30%〜50%長持ちする魔法のシール携帯2
けっこういけます!






posted by 夜神楽 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2012年11月26日

行ってまいりやした!安心院高原アフリカンサファリ!

連休に 嫁様と ちびっちゃ二人で 別府 鉄輪温泉行ってきました。

出発したときかなり雨降ってたんでどうかなぁ?? って思ってましたが

日頃の行いがいいので 着いたらいい天気 ノ´▽`)ノ

宿は チェックインが15時だから ちょっとお遊び!!

何十年ぶりの 安心院高原アフリカンサファリ笑い





お久しぶりだったんですが こんなにまじかで動物見られるのって

やっぱりココだけなんでしょうね笑顔  すごい迫力ですよ
ちびちゃがいるご家族はおススメです(*^?^)


格安旅行 じゃらん

posted by 夜神楽 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2012年10月30日

夢街道(^^)v

てってこ ってってこ

やって来ました! 肥前夢街道(^^)

なんか ギネスに載った忍者がおられるようなので!

昔行ったときとと変わんないなぁ・・・ よく造ったよね(^^);

で むかぁ〜し 行った時には気づかなかったもんみっけ!!

  でたぁ 

これは これは  懺悔せねばなるまいなぁ。。。

こんなもん あったっけかぁ

なんか 思い当たる人は〜〜〜

吸い込まれるように ハイってしまいそうになる

アブナイ アブナイ・・・

うろちょろ うろちょろ

忍者ショーも健在だった! 前より
迫力増したなぁ!

手裏剣投げもできるし 陶芸もできる なんかのんびりして好きだなぁ
 
五右衛門風呂発見!!

風呂代 時価??  おお! 入れるんだぁ(^^)v

タオル持ってきてないけどぉ・・・ とか

考えながら 入ってみたら

風呂釜の展示だったぁ(++)

入浴の仕方までかいてあったから てっきり

入れると 勝手に思い込んでたぁ・・・

なんか 懐かしい感じがしていいとこですよ!! 
posted by 夜神楽 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2012年10月22日

遊び予約 おはやめに(^^)v

佐世保の丘の上にある 弓張の丘ホテルから撮った夕日

全室海側なんで海に沈む夕日ばっちり!!

とっても くにゃくにゃ山道登るのが大変だけど

着くとびっくり(≧▽≦)

料理も美味しいし 西海パールシーも近い!

帰りは海キララ寄って行こう!

http://yumihari.club-manatee.co.jp/

って 秋はあちゃこちゃ旅行行くのが大好き! いつもお世話になってるのが

【じゃらん】大満足温泉宿をさがすならココ!!!


温泉強いですねぇ! たいがい温泉旅行はこっちで予約しますねぇ(^^);

ちなみに 11月は大分県別府の鉄輪温泉 1日限定8組 ってとこ行って来ます!

この時期は早めの予約がいい(^◇^)v

すぐいっぱいになっちゃうからねぇΣ(°д°lll)ガーン

そして 案外面倒くさがりの私はぁ といえば

全国各地のお土産・特産品をご紹介!【H.I.S.全国旅市場】


旅先でお土産買いまくると かさばるし 重いし っで
行く前に行った先のお土産 買っといちゃう(*´ω`)
便利っす・・・
posted by 夜神楽 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。