アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年10月08日

旨いもんの後はやっぱりコレ! 琴平温泉(^^)v

柿園でひとしきり暴れて柿食べまくった後は・・・

決まってるっしょ!!温泉! 何故チビッチャ達が言う・・・
さぁ〜て 今居るところが浮羽。 何処にするか・・・

近いのは みのう山荘 鷹取の湯 花景色 感生閣・・・
全部 家族風呂でありまする温泉
みのう山荘と鷹取はお湯が熱すぎる・・・
感生閣は湯舟が狭い・・ 花景色・・大好きなんだがぁ〜〜

え〜〜い 日田まで走っちゃえ!! って事で辿り着いたのが
琴平温泉 ゆめ山水!!! 嫁様は超お気に入りである。

日田市内からチョビット走った所! 山間のとっても雰囲気がイイ!
ただ、途中の道が離合できない位狭いので要注意車

お値段は1時間 2000円〜 湯舟は4人ゆったりサイズ!

なかなか造り込まれていていい感じです! 虫の音が心地いい
どこの温泉でも入る時って結構ワクワクしません??

今回は しじゅうから ってお部屋! 鳥の名前が付いてるみたい。
天井は高くて綺麗だし 趣があって素敵

お湯はコイン式の毎回入れ替え!! 
チョットにごり湯かな!? 肌触りはトロトロキラキラ 硫黄臭はしない

ココは前回来た時に 髪の毛が物凄くサラサラに〜〜〜
お肌しっとりサラサラ〜で嫁様お気に入りな訳であります。

今から寒くなってくるとやっぱり温泉が恋しくなりますなぁ〜
チビッチャが今2年生・・・ 
あと何年 家族風呂巡りが出来るかなぁ〜


なぁ〜〜んて考えながら帰ってる途中・・・・

えぇええぇ〜〜 台風来てるじゃんよぉ〜〜
それもメッチャ でかいやん! いつの間に忍び寄ったんだ・・・
posted by 夜神楽 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。