アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年08月17日

お盆もおわりだなぁ〜・・しっかし 雨降らんなぁ〜(^^);

お盆はいかがでしたかぁ〜〜(^^);
 
夜神楽は デッキの追加工事にて13日 14日と現場・・・
クソ暑い中 熱中症と戦いながら やっと完成・・・
やっぱり 広い!! ここで呑むビールは最高でしょうなぁ〜〜ジョッキ

この時期は なんやかんやと お祭りもある!!
炎天下 校区の夏祭りも・・・太陽

夕方4時からスタートだったんだけど・・暑すぎてヤバイ・・・
他のブースも 売り物のビールを 自己消費ジョッキジョッキジョッキ

流石に 呑まなきゃやっとれん怒 暑さです!
しっかし もう何日雨降ってないんだろう・・ 
8月4日以来降ってない気がする・・

お盆最終日は 何かとバタバタだったんで 嫁様とチビッチャ連れて
いつもの いずみの湯!! 2400円のお風呂
打たせ湯付き!! ん?? お湯が緑色だぁ・・・

まだまだ クソ暑い日が続きそうなんで・・
チビッチャ達は 庭の露天で遊んだり 水撒き散らしたりで遊んでる・・
この際 でっかいプールでも買ってやろうっと!! でコレ!!

空気入れるのも大変そうだから 電動の奴をっと
ロゴス(LOGOS) AC/DC2電源パワーブロー

これで何とかコノクソ暑いのを乗り切ろう!!

そういえば 去年は 水道局の人が 
水漏れしてませんか?? って訪問されたなぁ〜〜
posted by 夜神楽 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。