アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月23日

でけたぁ!石釜(^^)v 旨いピザとワイン 幸せ!

まぁぁ〜〜えに 石釜造ってるって記事書いてたけど 本体完成したみたい!
福岡県のうきは市の山手なんだけど ココがまたいいんだなぁ
景色は綺麗だし 空気は旨いし
何の花かよくわかんないけど やたら目立つどピンクの花

今からそっち行くから ピザ喰いたぁ〜い って嫁様が電話したら

怒涛のような枚数焼いてくれました! 
やっぱり お手製の石釜で焼いたピザは最高ですやん!!!

車で来たから飲めないのが残念・・・ でもしっかりワイン頂きました!(お持ち帰り)
んでもって また 『土蔵カフェ』オープンに向けて 内装工事お手伝い!
家から電鋸とか持っていって ガサガサ ゴソゴソ

はやく オープンできたらいいなぁ・・・
詳しい場所はオープン日程が決まったら またアップしますね!

走りに走って やっと自宅に到着
久しぶりの内装工事 グダグダになって・・ 晩御飯・・どうしようかぁ??
嫁様が らっかん 行こうかぁ!! って たまにはいい事言ってくれます

夜神楽も嫁様もちびっちゃ達も 大好き焼き鳥やさん らっかん
暑くなってきたら これがまた 行く回数がバカ増えなんだよねぇ

お家に帰って ちびっちゃ達寝かせて・・
頂いたワインで また乾杯 カンパイ!! いい一日だぁ乾杯





posted by 夜神楽 at 10:33 | TrackBack(0) | 美味いもん

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。