アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月09日

1週間のご褒美! やっぱり 温泉!

1週間も終了かなぁ笑顔 なかなかバタバタした感じ!
夜神楽は花粉症で グダグダ でしたから

もう3月も10日だぁ! 春休みも近いし・・ どっか予約しなきゃなぁ・・
今月の家族旅行は 珍しく ココで探してみましたキラキラ
★一度は試してみたい貸切風呂を無料で!★
【無料貸切風呂のある宿】

ゆこゆこ
結構 サイト見やすくて探しやすかったですよ ビックリ

旅行は決めちゃったから 後は のんびり まったり
とりあえず みんなでお疲れ様温泉温泉


久留米のゆめタウンの横に在るんだけど
多分 ゆめタウンがあんまり人が多いから 
近づかない様にしてたからかなぁ  (人がごちゃごちゃ苦手なんです)

近いのに何故かあんまり行かなかった ココ
いづみの湯

入ってみると おぉぉ〜! なんかいい感じの通路だねぇ
こういう雰囲気って 結構好きなんですよねぇ

お風呂も入ってビックリ! 内 外で 計3つ
オマケに 滝のように落ちてくる打たせ湯まで付いてる笑い

お湯はヌルヌル ちょっと硫黄の香り いいねぇ 
お気に入りに追加 決定

今から春休みやら、なんやら あちこち飛び回る季節だなぁ車
チョット前までは、旅行予約とかは旅行窓口とか行ってたけど
いまは じゃらん か ゆこゆこ かなぁ!?

一度予約してみると あまりの楽さに癖になりますねぇ

コノ後 車の後ろから ちびっちゃ達が
今日の夜ご飯 お外がイイ〜〜

つづいて 横から 嫁様が 
今日の夜ご飯 居酒屋がイイ〜〜熱燗  

う〜〜ん なんだかなぁぁ〜 夜ご飯 居酒屋決定笑顔


ゆこゆこ
posted by 夜神楽 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。