アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年03月11日

居酒屋ばんざ〜い! 旨いもんあるかなぁ(^^)v

温泉浸かり過ぎて多少グッタリ気味(^^);
夜神楽も嫁様も お酒を飲むので一時帰宅自動車

居酒屋何処にしようかなぁ・・ ガサガサ探して電話してみた

めっちゃ 対応いいですやん! 嬉しくなっちゃいます
『楽しみに お待ちしております!』 って久々聞いた気がする

で〜〜ん ココ ↓↓ 憲五百

すごい感じの看板・・ 一瞬 大丈夫かいなぁ〜 って思いながら中へ
個室に通され メニューを見ると ば〜んキラキラ

お店の人もめちゃくちゃ笑顔キラキラ 料理も旨いし お酒もススムぅ〜熱燗
馬肉が結構載ってるし 旨いし 店員さんに聞いてみると
本店が熊本らしい!! 納得電球 コノ箸入れ? もイイ感じ

ユッケってなんか問題になってたけど・・ 
嫁様は 馬刺しユッケ! 夜神楽は馬刺し(こころ)
これがまた ポン酒(日本酒です)に合うあう熱燗

いつものごとく帰りにお酒仕入れて お家2次会!
ご満悦の嫁様が 熊本からとったらぁ!? いつでも食べれるやん って
ドキドキ小馬刺しユッケを本場の熊本からお取り寄せキラキラ
馬肉専門店【菅乃屋】

馬刺しユッケ 旨いもん
一発取り寄せてみっかぁキラキラ  届いたら又 パーティーだぁ〜熱燗


旨いもん 馬刺しユッケ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。