アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月23日

汗掻きさん

汗っかきさんって基本的に真面目さんかな〜?
かかないよりかいた方がいいんだけどね?
でも本人は気になってそれでもっとかいちゃう??
体調なんかも影響しちゃうのかな(・・?いつもは匂わないのに・・・?なんてね(汗)

ラッキー?

言霊って知ってる?口に出した言葉には魂が籠ってしまうって?
だから何時も「ラッキー、ラッキー」って唱えてると本当にラッキーになるらしい。
確かにマイナス言葉を口にしてるよりはプラスな言葉を口にしていたいけど?
実際無理!?現実辛すぎるもんね?
とにかく世の中良くも悪くも「お金」尾崎の世界だね(汗)マネー㊎


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。