アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月20日

パズルが好き♪

トイレに飾ってある一枚の絵。それはジグソーの1000ピース。森の奥に小さなお家が在る一見シーンとした風景。それを見る度本当は私はそこに住んでいたんじゃないかと感じてしまう、そこからイマジネィション?夢想家の私の世界が広がります。


枕の悩み

変な形の枕。それが理にかなっているなんて(@_@;)
寝てても疲れる枕の悩み、自分に合う枕を探し求めてはや○○年??子供のころの様に爆睡出来ない大人の悩みかな(・・?でもメンテは大人の方が大事。よい睡眠は最大のメンテに成るから。前かがみの生活(たとえばパソコン?スマホ?)が多い現代の生活だから
首コリ肩こり・・?同じ姿勢は知らないうちに負担をかけている。

続きを読む...

でもキレイでいたいの

50代だけれど崖っぷちに落ちたホステスだけれど・・キレイでいたいの☆彡
若見えはホステスにとって大事なお仕事のひとつ。楽しげな女性とお話をしたい、できれば若い子?なのがお客様の本音だから。でも歳はとるもの。だからなるべく不快な思いをさせずに癒し系でカバー。でも面と向かってのお仕事だからやっぱり気に成るのが顔!?

元気でキレイ❤

ニンジン食べて元気!?って馬じゃないんだから?(爆)


冷房対策に

もう暑くなるから関係ない?夏の冷房対策はどうするの?隠れ冷え症かも?


100円なら

いま100円で買えるものって何だろう?チロルチョコとか?


鼻の毛穴開きを何とかしたい

この自己主張の酷い毛穴を何とかしたい!!なんでそんなに目立ちたがり屋なんだー?


夏に向けての美肌対策

何時までもキレイでいたいのは女として生まれたのなら当たり前と言えば当たり前(*^^)vでもどんどんそうでなくなっていく(>_<)なんでー?その疑問にお答えします!


プラセンタでもさい帯が?

さい帯が入ってる?それって凄くない?


発毛といえば刺激?

夏は髪がいろいろと目立つ季節です。べたつく、抜ける、薄い?これ以上は(-_-;)
ストレスをあまり実感しない私でも過去には悲惨な体験をしました。20代のうら若き乙女が髪のほぼ半分を無くしたんです。それはたまたまなのか、ショックな電話のせいなのか今だ解りませんけどその次の朝から始まったことだけは確かです。最初は小さな円形脱毛でした。それがみるみる広がっていって何時しかキレイに右半分と後頭部下半分近くがツルッツルに(泪)?その当時はかなりロングでしたので残された髪で何とかアレンジしてカバーしてましたけれどこれ以上いったらもはやカツラ?って美容院の先生とも相談していました。勿論病院にも通いましたよ。ドライアイスとかホルモン注射・・・。
一年後に何とか復活しましたけど、とにかく毛穴を復活させることが大事です。
育毛サプリメント

57%の意味は?

今巷では糖質カットとかなるべく何でも生が良いとかいろんな話が飛び交っていますね?マスコミって凄すぎ(^^ゞ昔もテレビで何か野菜の話をするとその野菜がすぐ売り切れ!納豆ダイエットの時もお1人様○○個までなんて感じでしたものね!(^^)!
でも体を維持するには皆必要なモノなんですよ(*^^)vただなるべく質の良い成分を捕りたい。だからダイズなんですよね!高タンパク低カロリーの理想のタンパクを捕りましょう

だけでいい❤

年齢肌なのに本当にそれだけでいいの(・・?・・・結果は?


眉毛の悩み

眉毛が薄いと麻呂がおで印象が薄い感じ!?眉毛って意志がはっきりしている印象が在る。まつ毛と眉毛って結構大事なパーツかも(・・?目元集中だからかな?


続きを読む...
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。