アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月20日

売れてる プラセンタ



没頭できるパズル

やっぱ1000ピース位が良いね!?♪やりがいがあるし楽しい♫♬
同じ色から分けるんだよ!回りはピースの平らなやつだよ。囲ってから作ると楽だよ!


続きを読む...

オリーブといえば!(^^)!

投稿出来ないのがお恥ずかしい。(写真の取り方知らないので)


よくわからん一日(・・?

今日も一日お疲れ様でした。私、今日は結構ラッキー❤な一日だったはずなんだけど最後のとどめが逆転最悪に成りました。まぁこんなことは今まで多々あったけれど頑張って耐えてきたけれど、今日に関しては何で??って感じ。はーっ?なんか悪いことした??別に何にもしてないけど?いつまで続くの?この人生。本当に何か良いこと無いとやってられないよ(泣)幸せの神様、私に心の安らぎを与えて下さい。勿論、懐の安らぎも。
心が優しく成れなければ人には優しく接せない。あーでもそんなんじゃホステス失格!?大人気簡単開運グッズ(トップページにリンクしています)
愚痴の多い私。(__)
でも本当に心から幸せに成りたい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。