アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

せっかく楽しみにしていたのに。

一人ぽっち・・・・


一人ぽっち・・・・


夕方と言っていたじゃん!


なんでやねん・・・

images (14).jpg









一人ぽっち・・・


一人ぽっち・・・


あたしだけ置いてけぼりなんか〜い・・・


自分の責任だけどね・・・


寝てたんだよ〜〜〜

寝てるまに、電話がかかってたんだよ〜〜〜









と、言うことで何をほざいてるのかと申しますと


今日は、知り合いのママと、お出かけの予定でした、

お客様ともです。



それが、


昨日のこと、「明日は8時集合ね〜」

というので、夜中まで仕事しているあたしは、


朝の8時とは思いもせずに


ぐぅぐぅ寝てまして・・・

images (13).jpg




気が付けば

昼の2時そろそろ電話でも確認しようかと

電話を、みたら電源切れ・・・


慌てて充電してかかってきているメンバーに


連絡したら、

朝の8時集合だったらしく・・・


もう電話口から楽しそうな笑い声。

すでに、宴会してました。


遠くに行ったらしく、迎えにも来られない状況でして。。。

車はあたしもない状況でして・・・


それで、まぁ一人ぽっちおいて行かれたということです。


皆さんも確認の時には気を付けてくださいませ。

AMなのかPMなのか。朝なのか昼なのか、

マジこれ大事いいいいいいいいいい!!!


(´Д⊂グスン




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6594308

この記事へのトラックバック
プロフィール
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)さんの画像
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)
こんにちわー小さなスナックのママしてますよろしくです。
プロフィール
最新記事
ファン募集♪購読者さん募集中♪
読者さんに、なってくれるありがたいですw今後の励みになります♪ よろしくお願いします。
日記・雑談ランキング 人気ランキングに参加中です〜今後の励みになりますのでぽちっと押して、くれれば幸いです
人気ブログランキング 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic href="https://m.hapitas.jp/register?i=20959113&route=blog_ba" target="_blank"> カンファレンスバナー

ウェーブスライダー◆ダイエットに!エクササイズに!ウエストシェイプ。【はぴねすくらぶテレビショッピング】

価格:10,800円
(2017/7/30 11:31時点)
感想(206件)

【TV話題!】いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!

価格:4,104円
(2017/7/30 11:26時点)
感想(89405件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。