アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

お店の事件簿2

お店には、事件がつきものです。

皆さんは泥酔状態になったことありますか?

実はあたしの店にもいたんです。そういうお客さんが。


まぁ事件というよりも、大変なことといったほうがいいですけどね。


あたしの店に、2人で来ていました。

そのうちの一人は、お酒が割と早く回るらしく、だいぶん酔ってました。



やらなきゃいいのに、二人で、どちらが早くお酒を飲むか、競争始めちゃったんです。

(どっちが勝っても何にもならないのにね)


もう一杯!もう飲めないのか?つまらないなぁ〜

とたきつける、相手


負けじと飲み続ける、もう片方。。。




2時間くらい飲んだごろでしょうか?

急におとなしくなった。


「もうこの辺でやめたら?あたしも店閉めるし」

っていうと

酔ってない方の男の人は、後は頼んだで!ってさっさと帰っちゃいました。

(帰るな…連れて帰れ・・・)


心ではそう叫びましたが、言うに言えず。


結局あたしと、その男の人と二人きり。

「大丈夫?」

・・・・・

「大丈夫なの?」


・・・・


話しかけても反応がない。

(ちんだのか?)


覗き込んだその時!








「ぎゃあああああああああ」

ゲロはきやがった


服も、髪の毛も、顔ももう、死霊のはらわた状態・・・・


そうはいっても、


ほっとかれないあたしは、


トイレに駆け込み、一応拭いて、



その人の応急処置。

床に寝せて、話しかけた「大丈夫?」と




すると今度は、吐いたから楽になったのか、


「どうにか生きてる・・・・」



(まぁちぬよりよかったが・・・)


「あんまり無理して一気したらそうなるの見えてるよ?薬かってくるから、待っておいて」


そう言い放つと、あたしは近くのコンビニへ。


薬があったのでそれを購入。

帰って見ると、「あれ??????」誰もいない。


(どこに行ったんだ!)

探してもその辺もいないし、店にもいない、外に探しに行っても、いない。



30分くらい探し回ったが、


いなかったので帰ることにしました。


なんかねぇ、母親になった気分だったよ。

帰るときにふと気が付いたんだよね。


こんなに臭くちゃ、タクシーも乗せてくんないじゃん!


帰りはご想像にお任せしますが、大変だったんだよ!!!酔っぱらいのにぃちゃんよYO!


挙句の果てに、お金もらうのも忘れてたYO!!!!!!



それからそのお兄ちゃんは一度も来ていません。。。。


お金クレ!ついでにクリーニング代も!!!(*´;ェ;`)みゅ〜・・


お酒に効くものセレクト

これを飲んでおきなさーーーい

秋ウコン 粉末 秋うっちん粉 200g | 沖縄産 秋ウコン 農薬不使用栽培 クルクミン サプリ サプリメント お茶 粉末 秋うこん 美容 健康 管理 維持 安心 安全 無農薬 お酒 二日酔い 翌日 パウダー 飲み過ぎ お酒 アルコール 加工食品 ウッチン うこん 生活習慣 呑む 朝スッキリ

価格:2,700円
(2017/8/1 13:13時点)
感想(0件)





そうすれば楽になる。人に迷惑かからないよ。酔っ払って二度とこないお兄さん!(もうたぶん聞こえないだろうけど)


これ買っとけばよかった・・・と思ってしまう、ママでした。




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6548029

この記事へのトラックバック
プロフィール
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)さんの画像
お得な情報は、横に張ってますので見て行ってね(ぽちっと)
こんにちわー小さなスナックのママしてますよろしくです。
プロフィール
最新記事
ファン募集♪購読者さん募集中♪
読者さんに、なってくれるありがたいですw今後の励みになります♪ よろしくお願いします。
日記・雑談ランキング 人気ランキングに参加中です〜今後の励みになりますのでぽちっと押して、くれれば幸いです
人気ブログランキング 「常時SSL」のためのレンタルサーバーZenlogic href="https://m.hapitas.jp/register?i=20959113&route=blog_ba" target="_blank"> カンファレンスバナー

ウェーブスライダー◆ダイエットに!エクササイズに!ウエストシェイプ。【はぴねすくらぶテレビショッピング】

価格:10,800円
(2017/7/30 11:31時点)
感想(206件)

【TV話題!】いまこそ、逆転の【-10kg!】←感想8万!みんな【秘密】で実践中!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位のダイエット!コスミックエンザイム!

価格:4,104円
(2017/7/30 11:26時点)
感想(89405件)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。