アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

今年も開催!NAIL EXPO 2016

昨日、今日と、世界最大級のネイルの祭典、
NAIL EXPOが東京ビッグサイトで開催されております!

ネイリストの先生方、メーカーさんがこの日のために
心血を注いで準備や調整を重ね、満を持して
新しいデザイン、新しい製品を一気にお披露目する
年に一度のネイルイベント…ワクワクしますね(≧∇≦)

わたしは、昨日行ってきました♪


お買い物は、気になっていたジェルを数点だけ、
ほんの少しのお買い物でしたが(^_^;)、
大好きなさおり先生にお会いして、デモを見ることができたし、
クラスルームにも参加できたので、大満足です(´∀`*)

その他の時間は、滝川ブースとココイストブースをウロウロしていました。

ココイストの生みの親、ココ先生は本当にステキな先生です!
そのココ先生の理念に共感したココイストの先生方は
どの先生も、とても魅力的な先生方ばかり♪
ココイストブースは、いつ行っても居心地の良い空間です(*^_^*)

新色1色と、既存色1色、たった2つのジェルを買ってきました(^_^;)
それでも、ココ先生はわたしのことを覚えていてくださって
「いつも応援ありがとう!楽しんでる?」と声をかけてくだいました。

わたしなんて、大した貢献もできていないのですが(;´∀`)
お客さまを大切にされるココ先生を尊敬します(´∀`*)

滝川ブースでも、ほんの少ししかお買い物しなかったのに、
豪華なオマケをいただいちゃいました!!
滝川社長、ありがとうございましたm(_ _)m


NAIL EXPOの価値は、お買い物よりも何よりも、
一流の先生方に直接お会いできること、だと思います。

お買い物はもちろん楽しいし、EXPO限定品や
EXPO先行発売の品物は確かに魅力的です。
イベント価格でお買い物ができるのも、お得です。

しかし、物は、はっきり言って後からでも買えます。
セールもありますし、イベント価格とさほど変わらずに
お買い物できるチャンスも、けっこうあります。


でも、一流の先生方に、あんなにいっぺんに、
直接触れ合える機会は、そうはありません。

普段、お金を出してセミナー等に参加しないと
お会いできない一流のネイリストの先生方にお会いして、
しかも、デモやHow toを間近で、入場料のみで見られる!!

こんなお得なイベントは、そうそうありません。
触れ合い、情報が、価値なんです。


わたしは、特にセルフネイラーだということもあり、
実際に使うものだけ、ネイルしに来てくださる方に役立つものだけ、
吟味したものだけをお買い物するようにしているんです。

買っても、使いこなせなかったら、意味がないので(^_^;)
ぶきっちょなので、基本、大したことできないですし…笑


イベントへは、クラスルームやデモで先生と直接触れ合う、
このためだけに行くと言っても過言ではありません。

今回も、ステキなデザインをデモで見てきました!
早速練習してみようと思います。
きっと、先生のようには再現できないですけど(-_-;)
それでもちょっと、やってみようと思います♪

細かいやり方は、マナー上公開できないですが、
練習して出来あがったものは、アップしようかな(=´▽`=)

あまりにも酷すぎたら…アップを断念するかも(TдT)
忘れないうちに、アウトプット…頑張ろうっと( ー`дー´)


昨日のわたしの戦利品は、ココ先生やあこ先生とのふれあいと
そして!朝早く出かけて、並んで、並んで、並んでゲットした、これ♪↓

672.JPG


さおり先生のクラスルームのチケットと、先生との熱いハグですハート

購入したジェルに関しては、また別記事でアップします(*^_^*)

一日だけの参戦でしたが、今年もEXPO、楽しかった(´∀`*)



サイドバーから、ランキングに参加中…
いつも応援してくださること、感謝ですm(_ _)m




ネイルのことなら全てお任せ!グルービーネイル
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。