アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月06日

そうだ、ペット宿行こう。〜伊豆 ”ワンちゃんと一緒!海一望の宿 ピッコラルージュ”〜

キャンプの次はペット宿です。


ここは自信を持っておすすめするペット宿でございます!!


東伊豆の城ケ崎海岸近くにあるペット宿



ワンちゃんと一緒!海一望の宿 ピッコラルージュ




piccolarouge_img.jpg





ワンちゃんと一緒!』なので、ワンコと泊まれます。

むしろワンコ連れで行ってください。

みんなワンコ連れてます。


海一望の宿』なので、全室(洋室3部屋、和室1部屋)オーシャンビューです。

目の前に太平洋どーーーーん!!!です。



このペンションは、2,3ヶ月に1回くらい泊まりに行ってるくらい大好きなペンションです。

多い時は1ヶ月に1回、1ヶ月に2回泊まりに行ったことも数回あります


ペット宿ランキングでも上位にいます。



★ペット宿.com 『ペット宿グランプリ』

2014年
準グランプリ
総合6位
ペットへの対応・ペット用設備部門1位

2015年
準ブランプリ
総合2位
ペットへの対応・ペット用設備部門1位

※2016年は来年の春発表


★STAY WITH DOG 『STAY WITH DOG AWARD』

2014年 / 第6回 STAY WITH DOG AWARD
準優秀賞
総合14位

2015年 / 第7回 STAY WITH DOG AWARD
準優秀賞
総合12位

2016年 / 第8回 STAY WITH DOG AWARD
優秀賞
総合4位
お料理部門賞
コスパ部門賞



伊豆で漁港の真上にあるので、夕食時には新鮮なお刺身と金目鯛の煮付けがどっさり並びます。

驚くなかれ、大きな金目鯛の煮付けが各テーブル1尾つくのです。


別注じゃないんですよ、奥さん!!!


しかも、他のお宿やお食事処よりも大ぶりの金目鯛です。

これ出すだけで赤字じゃないんかい!?って思うくらい



いつものんびりして、美味しいご飯を食べるだけ食べて帰ってくるので写真を撮っていないのです(恥)

なので、お宿のHPで館内やお料理などご確認ください。
ごめんなさい。。。


ワンちゃんと一緒!海一望の宿 ピッコラルージュ


次に行く時に写真撮って、改めてアップします。



宿泊した方の感想も参考にしてみて下さいね☆

ペット宿.com 感想

STAY WITH DOG 感想

じゃらん 感想




伊豆高原にお出かけの際は、ぜひ泊まってみてくださーい!!!



ご予約はじゃらんからできますよ☆
下の画像をポチすると、じゃらんに飛べます。


ワンちゃんと一緒!
海一望の宿 ピッコラルージュ



最後までお読み頂きありがとうございました。
ポチッとして頂けると励みになります!



プロフィール
かのんさんの画像
かのん
トリマー/ドッグトレーナーとして独立開業を目指し、2017年4月から脱サラして専門学校に通う予定のヘタレOL。 キャンプと旅行が大好き。どこへでも2匹のワンコを連れて旅してます。 旅行へ行くのにワンコをペットホテルに預けるのも選択肢だけど、できれば一緒に連れて行ってあげてほしいので、ワンコと遊べる観光地やワンコと泊まれる宿などの情報もどんどん発信していきます。 ワンコだって飼い主さんといつでも一緒にいたいんだよー!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
夏のワンコのお散歩事情 by かのん (07/07)
夏のワンコのお散歩事情 by ぽちまる (07/07)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
★ペット宿.com
petyado_banner15.gif

★STAY WITH DOG
bn_swd_1.gif






リンク集
検索
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。