アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月27日

痛快!ビックダディ17が今週の土曜日に

ビックダディの検索で来る人が増えたと思い、番組表を見たら最新作が。
9月29日(土)18時30分〜20時54分で放送されます。



今回のテーマは別居とのことですが・・・嘘くさい匂いがプンプンします(笑
過去に番組中に離婚テロップを乱発して、離婚しなかったというパターンと重なるのです。
これはかなり批判されましたから今後、同じことはしないと思っていましたが・・・
ケンカなどがなく番組が成り立たない為、強引な演出をかますようです(笑
以下番組内容詳細を。



◇番組内容1

父は大家族の子供同士が遠慮しながら生活していくのは限界と判断。
夏休み中は別居について内緒にしておくことで合意。
しかし妻は内心別居をさけたい気持ちでいっぱい。
夏休みの時間だけが過ぎていく・・・

◇番組内容2

ついに夏休みが終わる・・・覚悟はしていたものの迫りくる現実に涙の嵐、突然の家出。
真夜中に、暴風雨の小豆島の家で母さがし。
一家に動揺が!真夏の小豆島にドラマが繰り広げられる!
すでに一か月が経過した別居生活。そこには意外にも子ども達の笑顔が!?



こんな感じです。
ね、嘘くさいでしょ(笑



子供たちを理由に別居ですが、再婚同士で新たな子供を作ったダディや美奈子さんが
そんなに思慮深いとはとても思えません。
子供達の年齢や人数考えれば、こうなることはわかりきっているわけで。
別に住まいを借りれば家賃も馬鹿になりません。
というか、SEXしたいから部屋かりるとかじゃないよね?



ダディの独断を匂わせている点も気になります。
家出という演出も加え、ドラマを盛り上げようとしているのでしょうか(笑
最後は「さすらい」を流しながら家族全員でダンスしても俺は驚かないよ!



なんにせよ、今の時点では予想でしかありません。
土曜日に見終わった後、また感想を書きたいと思います。
世間が飽きていても、僕はこうやって死ぬまでダディに踊らされ続ける所存です(笑
posted by kanimiso at 11:42 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.