アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月15日

朝4時30分だから

昼夜逆転生活を送っております。
でもまったく困らない自分。
そんな中でお腹がすいたのでマックへ。
いつもの朝マック狙いではなく、ハンバーガーを食べたかったのです。
この前、シルシルミシルで特集していたのを見てしまい、堪えられませんでした。



マックについて、注文してお会計するとお姉さんが出てきて
「出来立てをごよういいたいたしまつので」
と言葉を噛みました。
それだけなら別になんてことないのですが、このお姉さん、前に来たときも
まったく同じ言葉を噛んでいるのです(笑



まあ朝の4時30分ですから・・・・・・
疲れているんでしょう。
このお姉さんはまったく嫌な顔はしませんが、他の男性スタッフの
「こんな時間にビックマックとか食ってんじゃねぇよ!」
というオーラを醸し出しながら作っている姿が堪りません。
メンドクサイもんね(笑
でも24時間営業しているからいけないのだよ!!



4分ほど待ち、大急ぎで家に帰り、むしゃむしゃ食べてます。
たまに食べるダブルチーズバーガーとビッグマックは旨すぎです。
食べた後に来る身体のだるさは最高(笑
また期間を空けて食べれる日を楽しみにします。





posted by kanimiso at 10:28 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。