アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月09日

小原選手、伊調選手が見事金メダル

ロンドン五輪、伊調、女子初の3連覇小原も金

今日もリアルタイムで見てましたが、小原選手、伊調選手が金メダルを獲得しました。
伊調選手は3連覇!
金メダルを1個とるだけでも神業なのに・・・偉業です。



小原選手は4年前に1度、引退したそうですが復帰しての金メダル。
第1ピリオドはポイントを取られてしまい負けるかもと思いました・・・が安定した強さで
第2・第3ピリオドをとり勝ちました。
努力している姿を神様は見ていたということでしょう。



オリンピック前のTV番組で、女子レスリングの練習風景を見ました。
もう狂気の沙汰のような練習。
室内できついトレーニングをした後に外に出て終わったと見ていたら
大人二人背負って坂道を登ってます(笑
考えられないですが、これぐらいの練習しないと外国人選手には勝てないのだと思い知りました。
ちなみに吉田沙保里選手は73s+72sの選手を担いで、坂を登っていました(合わせて145s)
ご本人は体重55sなのに・・・
凄いですね。



今日はその吉田沙保里選手が3連覇をかけて戦います。
これだけの事やってきたから、是非3連覇を達成してほしいです。
サッカーのナデシコも明日の午前3時からです。
明日は酔い潰れて眠らないようにして応援します。
posted by kanimiso at 05:54 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.