アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月12日

一人でこっそり野垂れ死ぬ・・・

昨日は久々に酒がすすみ、飲んで寝ました。

起きて水を飲むと喉の奥が痛い。

ああ・・・これは風邪を引いたかなと思ったら、当たりでフラフラになりながらリバース。

あったかくなったとはいえ、Tシャツはまだ早かったようです。

2回ほど嘔吐し、0時〜5時頃までフラフラしながら寝てました。


この症状に合う薬が家にあるわけでもなく
チビチビとウーロン茶を飲んで体力の回復を測りましたが
途中でぐるぐる目がまわるような症状。


このままあっさり死んだらどうしよう・・・なんて考えます。

親に助けを乞うわけでもなく、ひっそりと力尽きる可能性を考え出すと涙がとまらない。

人間いつ死ぬかわかりません。



最近は結婚願望は薄れてきました。

今は30代中年で身体も動きます。

太っていること以外は元気です。

これが50代〜60代になり、身体のあちこちが今より軋みだしたら・・・

色々な病気にもかかり、親もいなく一人でさびしく過ごすことを考えると、ぞっとします。

そうなると失っていた結婚願望も復活したりと・・・つくづくわがままな男です。


結婚したらしたで楽しいことばかりではなく色々大変でしょうが・・・

孤独死を考えると、どっちがいいかは答が出ています。


何にせよ先立つものが必要。

幸せになるためには楽なことばかりはしてられない。

そんな事を思います。
posted by kanimiso at 10:31 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.