アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月07日

芸能界は・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここ最近はTVネタばかりですいません。

仕事をしてなければ書くことって本当になくて・・・


仕事をしている時はテレビなんて見る暇がないぐらいでした。

やる事ないと、ついついテレビで見てしまいます。

そんな中で感じたことを。


宮城の方だと放送が遅れているみたいなので、本来であれば4月中旬ぐらいの話だと思いますが
先日放送された「有田とマツコと男と女」を見ました。

元芸能人50人を迎えて、今だから話せる話を色々していて面白く
内藤陽子さんも出演されてました。


内藤陽子さん。

名前だけは覚えている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

ゴールデンの時間帯、レギュラー番組に出演していたり
一時期、頻繁にTVに出ていた方です。

番組の最初で、芸能界がとっても怖い世界と知ったので24才で引退し
今は別な仕事をしていますと説明がありました。


辞めた理由を後で説明しますと、番組の最後でその理由を知らされたのですが
その話聞いて、自分も芸能界って恐ろしいなと思いました。




24才で芸能界を引退した理由ですが
学生時代、バス停留所で座って待っている時に撮られたパンチラ写真が流失し
週刊誌などに載せられた事が原因だそうです。



内藤さん自身がいってましたが、パンチラというかパンツ丸出しなんですが・・・(/∀\*)キャ)

どんな写真かみたい方は検索すれば、すぐひっかかります。




パンチラ写真が週刊誌などに載った後
年間契約していたCMが契約解除され、レギュラー番組も全て翌月から降板に。



・・・・・・かわいそうすぎませんか?



だって理由が学生時代に撮られたパンチラですよ。

大人になってから、彼氏に撮られたベット上での写真とかではなくて
学生時代にそういうのを狙う人間に、運わるく撮られた写真で干された訳です。


売り出して人気が出た時に写真が流失し、全てを失ったわけです。

流失という表現も変な気がしますが・・・

その写真をとって週刊誌に持ち込んだ人間は、一人の人生を狂わせたわけです。

恐ろしい・・・


写真一枚で全て失う。

努力とかもう関係ないですね。


これなら確かに、芸能界引退を決意してもおかしくないと思います。

芸能界はイメージが命で、それが壊されたらあっけなく捨てられる世界なんですね。

そこに情など一切ないということを表しているエピソードだと思います。


内藤さん、今は別な仕事をしており、芸能界に一切未練はなく楽しくやってますとの事。

楽しくやっているからこそ、今回、TVに出たのだと思いますが
辞めた当時なんかは相当苦しんだと思います。

それを乗り越えて、別な世界で頑張っている姿は見習うべきものがありますね。


それにしても芸能界というのは、当たればデカいがリスクも高い。

何十年も安定して出ている方々は、超人なのだと痛感しました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 08:37 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.