アフィリエイト広告を利用しています

2012年02月19日

超痛快!リトルダディの感想

「俺は○○な人間だ」

昨日、めちゃイケにて放送されたリトルダディ。
お決まりのセリフが出ました(笑

「おれはそういう人間だ」  「お前がそうしたいならそうすればいい」など。

みなさん興味があるようで、このブログにも検索で多くの方がいらっしゃいました。

ビッグダディの口癖や行動なんかも真似てましたが、中々に面白かった。
こうしてみると、ダディのあのゴリ押し論調が変なのがわかります。

話し合いを拒否して「俺はOOな人間だ」で断定して逃げる。
本家でもお決まりなパターンですね。

有名なシーンも色々と再現してました。

サバ缶でマジ夫婦喧嘩とか(笑

ケンカで嫁の尻をさわって仲直りのシーンは、めちゃイケスタッフの悪意を感じました。
他にもダディが上半身はだかで、嫁と抱き合うなど。

子供の前でも平気でひらきなおるなどバカにしてましたね。

本当にビッグダディは突っ込みどころ満載です。


最後にはお金の受け渡しのシーンも流し

やらせなんだよというアピール



本家とはいっさい関係ございませんとテロップながしても
あれだけ露骨にやれば関係あるとしか思えません。

まあ実際のところね・・・・・・大人な人には言うまでもないですが。


なかなかに楽しめたので続編希望です。

次回やる時は、あの嫁のモノマネをしっかりやってほしいです。
異常なテンションでのマジ切れや、自分のことを「ミナね〜」と名前で呼ぶところなど。

他局でもパクられるほどになったビッグダディ。
どこまで行くのか今後も目が離せません。
posted by kanimiso at 05:58 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.