アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月28日

床屋にいって、洗濯して・・・

11月末に切って以来、髪が伸びたので床屋さんへ。

結局、以前と同じ1,890円の所にいきました。
懐が寂しいという理由もありますが、行きやすい場所にあるのも利点です。


前回はカリアゲにして失敗しました。
自分で見ても気持ち悪かったです。

なので、今回はかりあげにしないでとお願いしたら
担当してくれた人はテキパキとやってくれて、良かったです。

自分は髪形にコダワリはないので、お任せでやってもらった方が面倒がなくていいです。

ブ男ですが、いくらか格好よくなりました(笑

その後、自宅に戻り、長期間洗ってなかったスポーツウェアの上を洗う事にしました。

どれぐらい洗ってないんだろう・・・と考えると、半年は軽く洗ってません。
さすがに襟の汚れが気になりましたので、バケツにて手洗いをすることにしました。

洗剤いれてゴシゴシこすると



もう一瞬でお湯が真っ黒に!



「うぉぉ・・・」

あまりのお湯の黒さに持ち主の自分も驚きます。
何回も洗ってはお湯を交換しますが、いつまでも黒い汚れたお湯になります。

よくよく考えたら、外出る度に排気ガスを浴びて汗も吸っているから
この汚れは当然ですね。

お湯がキレイになるまですすいで、洗濯機で脱水。
だいぶきれいになりました。



もっとマメに洗わなければいけない。
そう思いつつ、いつもやらない4流な人間です。



posted by kanimiso at 11:33 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.