アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月12日

KAMIWAZAを見て

7日にTVでやっていた「KAMIWAZA」を見た。

M-1に代わる番組とか言ってましたが、漫才とは別ものだから
なぜそうする必要があったのかは不明。

パフォーマーの方々は素晴らしい人ばかりでしたが
何人かは早送りで見ました。


だって面白くなかったんです。


個人的にはバランス感覚の凄い人と、最後のダンスの人が凄いと思いました。

自分みたいな素人が見ても「すげぇ」と思わせる技術。

バランスの人もダンスの人も、そういった部分が優れていたと思います。


他の人のも神業だとは思いますが、いまいち凄さがよくわかりません。
変面の人も凄いとは思うけど、お面が変わるだけだから・・・

そんな感じでした。


パフォーマーの方に関してはこんなところですが、実は今回言いたいのはその部分ではなく。


最初にKAMIWAZAゼネラルマネージャーとして、ビートたけしが出たんですが
その時点で、正直「The MANZAI」に続いてこっちでもか・・・と思ったんです。

たけしさんが嫌いな訳じゃないですが、もう時代遅れな感じが凄くするんですよ。

MANZAIにしろKAMIWAZAにしろ、しゃべりでウケているようには見えない。
それは、たけしさんのせいではなく、場の雰囲気もあると思いますが。

審査員として出るなら、わからなくもないですが
仕切る側の人間として、出る必要があるのかなと思いました。

そろそろ別な人間が仕切ってやってもいいと思います。
たけしさんも相当な年齢ですし。

ビッグネームのたけしを呼んでおけば安定だろ、みたいな思惑が見え隠れして。

もういいと思いますけどね、個人的には。

いつまでもたけしさんが表で頑張るようでは・・・・

無難な安定ではなく、そろそろ変化が見たいものです。

たけしさんが偉大な人なのは、わかってます。
でもいつまでも頼っていてはいけないと強く思います。


こうやって感じる人が増えて、時代が変化していく。
そんな事を思う今日この頃です。


posted by kanimiso at 03:18 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.