アフィリエイト広告を利用しています

2012年01月02日

芸人の永野

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨夜のぐるナイでやっていた「おもしろ荘」

売れない芸人たちが、部屋に住んでいる設定の番組で、ネタを見せていくのですが
久しぶりに、そこで永野を見た。

他のコンビはネタやった後に、ナイナイとゲストとトークしたのだが、永野に関してはなかった。

ネタ中に映し出された「吉高 由里子」の顔が引きつっていたのを見て、ああ・・と思いました。

いまいちナイナイ達には、受けなかったのかなと思いましたが
自分は、久々に呼吸困難になるほど笑いました。

好きな人は、とことん好きなタイプの笑いだと思う。

「浜辺で九州を一人で守る人」

昨日みたバージョンとは若干違います。

でも面白い。

永野のネタは数年前にも見てて、一個最高に好きなネタがあったのですが
絶対、TVではオンエア出来ない内容で・・・

批判的な意見も多かったけど、俺は最高にそのネタが好きだった。

シュールなんだけど、面白すぎると自分の中では評価してました。

その後、ガキの使いの山ー1グランプリに出て、優勝したので
今後、TVへの出演も増えるかなと思ったら・・・・あまり出る事はなく。

俺の中では、お笑いの世界で5本の指に入るぐらい、間違いなく面白い人なのですが
友人たちに見せたら、多分ドン引きする奴も出てくると思う。

笑いというのは本当に難しい。
人によりウケるツボが、全く違う

永野、今度ライブをやるそうでHPがありました。

「NAGANO 目立ちやがり屋がZeepで単独ライブ」

このHPにあった動画にも、大爆笑と同時に
これで笑うのって、少数派だろうなと感じました。

でも、永野にはこのスタンスで頑張ってほしいです。
You Tubeで見た、他のネタも面白いし。(更に好みが分かれると思いますが)

というか、この永野、お笑いの幅が広い

広すぎる

普通の倫理観の持ち主であれば、思いつかないネタをやるw
ためらわずやれるのは半端ではない。

すべろうがやる。

今後もTVには出れないかもしれないけど・・・
扱いずらいもの。

アンダーグラウンドの天才、永野

永野自身は「TVに出たいです」って言っていたけど、この方向性では出られないだろw

でも、それでいい・・・


あなたこそがです。


新年早々、爆笑出来る事に、幸せを感じる今日この頃です。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 01:54 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.