アフィリエイト広告を利用しています

2011年12月27日

腹よじれるほど笑った

最近は色々な動画があります。

その中で、格闘ゲームのネット対戦をしている様子を、流す人がいる事を最近知りました。

有名な人が、どんなプレイしているかなどは、見ると勉強になる事が多いし
非常に面白い試みですね。

良い時代です。

そんな中、その動画で愉快なものを発見。
名前は伏せさせていただきますが、あるお方の格闘ゲームしている様子の動画がやばい。

やばいというか、見た最初の感想は


「俺とそっくり」


だったんです。


どういう事かと言うと、こういうゲームやる時って、基本は一人な訳で。

格闘ゲームは勝ち負けが発生しますし、頭に血がのぼるタイプの人間は
負けが混むと暴言というか、不平や不満を言いながらやっている訳です。

「こいつ、うぜえ」

「は?、調子のってんなコイツ」

「ありえない、コイツに負けたら引退だよ」



こんな感じで。

自分もよく愚痴をこぼします。
単純なパターンにやられると、対応できない自分に腹がたち
更に挑発とかされると、顔真っ赤になります。

おさるさんですなww

正直、プレイしている様子を
誰かに見られたら、恥ずかしくて、生きていけないと思うのです。


しかし、その有様を、自ら放送している勇者がいる。

自称「有名プレイヤー」

動画の中でも、数々の問題発言をしておりますが、本人は気づいてない様子。

言い訳の多さは「全国一」でしょう。



負けた時の言い訳が爆笑です。

対戦始める前は「ラグはない」「このキャラ弱い」「このカスやっちゃうよ」

こういう事をいっているのですが、負けたりすると

「ラグがひどい」

「俺、アケステに慣れてねーんだよ」

「キャラのカラーが悪い」

「ステージが見づらい」



もうネタか演技かと思いました。


言い訳したくなるのは、わかります。
悔しいのもわかります。

でもそれを動画として、UPして、万人の目に触れるようにしている神経がわからない。

UPするって事は、自分の行為が恥ずかしいという自覚がないという事で・・・


世の中、色々な人がいると改めて実感させられます。

考え方は一つではない。


上記の彼の事を言いつつも、自分も無様な生活をブログにのせている訳で。
これも恥ずかしいと言えば恥ずかしい。

まあ、失うものはないから良いです。

「十人十色」

そんな事を思う今日この頃です。

posted by kanimiso at 16:50 | ゲーム関連
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.